日誌No.98(橙月)


今日の天気は曇り?
そういえば、今日でNo.98…(゚ω゚)明後日でNo.100ってことは初めて100日たったんだな…と。
……すごく変な感じです(笑)

今日は久々に音楽について。
この頃、音楽の時間が楽しみでなりません。別にギターとか弾くわけじゃないのに、みんなで唄って、リコーダー吹くのがナチュラルに楽しいです(´ω`*)
特にお気に入りなのはビートルズの『Hey Jude』です。
有名ですよね、世界で一番売れたロックバンドらしいです。私も『Let it be』とかすごく大好きです!思い出せばyoutubeなどで聴いたりします(^^)
これがうちの学年で密かにブームになってます(笑)
歌詞はあるのですが、最後は「Da-DaDa DaDaDa Da-♪」みたいなのがあるんですよ(詳しく知りたい方は視聴してください)ここが歌詞も簡単だし、リズムも乗れるので最初に聴いた当初は唄いまくってました(*^^*)でも音程解んなかったんですけどね。
あれ、意味が解らなくなってきた…?……逃げろっ!←おい






橙月 2010/11/24 19:36
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -