comment
橙月 

おつー(^-^)/
良かったじゃん!ってか、数学出来たってすごい…(笑)←
うん、理科は死ねるよね(゚-゚;)
とにかく応援してます!

テストの沈黙の中、ターミネータのそれが(ダダッ…のヤツ)流れたらまずウケると思う、その自信はある←おい
他の男子も持ってたのか!?なんでまた(笑)

二年時吹いたんだー…うちの学校遅れてる気が…(-∧-;)
ま、いっか(笑)
うんうん、歌詞あるよー全部英語だけど;
英語嫌いにとっては嫌がらせか!?ってなるけど音楽だから許す←

でわでわ

2010/11/25 19:31
edit

理和 

テスト一日目終わったよー!!
数学が前回より出来た…かな?って感じです
明日は最大の敵、理科があるので今から死んでます…その分大好きな国語があるからプラマイゼロかな
そうそうテストの時にさ、男子が多分シャープペンでだと思うんだけど急にターミネーターの『ダダッダッダッダダ♪』っていうリズムあるじゃん?あれを鳴らし始めて可笑しくて笑いそうになった…;
しかも違う男子が急に加わって二重になってたから余計に…笑
教室中が笑いに包まれたよー^^;

因みに私のところ二年生の時、音楽の時間リコーダーで『Hey Jude』吹いたよ^^
あれって歌詞あったんだ…初めて知った<●><●>

でわでわ(`・ω・´)

2010/11/25 18:36
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -