日誌No.97(橙月)


今日の天気は曇り、雨も降りそうな感じです。

今日は私の誕生日なんです。自分おめでとー(笑)
でも不思議なくらい今年の誕生日は"自分は今生きてるんだ"と改めて生を感じています。生まれた時間を両親から訊いたことが(訊いていても忘れてる)無いので朝生まれたのか、夜生まれたのかは知らないので、まだ生まれて15年たったという確信は無いのですが、BUMPの宇宙飛行士への手紙の歌詞中にもあるように

「笑い合った過去がずっと 未来まで守ってくれるから」
「笑い合った今はきっと 後ろから照らしてくれるから」

この歌詞がすごくわかります。
生まれてから今日まで、いろいろな悲しみを感じたりしましたが、やっぱりそれでも生きてこれたのは"笑い合った過去が未来まで守ってくれたから"そしてこれから生きていこうと思うのは"笑い合った今もきっと後ろから私を守ってくれるから"と知ってるから、そしてやりたいことや出会いたい人がたくさんいるからだと思います。

HAPPY BIRTHDAY ME!!
(I bore it and was born, and thank you for meeting you)



……結構恥ずかしいこと言ってますね(笑)
英訳もあってるか解らないので追記にて日本語で私の使っている言語でお伝えいたします。

「産んでくれて、生まれてきてくれて、私に出会ってくれてありがとうございました」




橙月 2010/11/23 10:43
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -