comment
橙月 

はわわっ(*゚ェ゚*)!!
ありがとうー♪

いやいや、その気持ちだけが嬉しいよ、本当に!
今はテスト勉強に時間を当ててくださいな。
でも休憩もちゃんととってね(笑)

あ、理和ちゃん誕生日過ぎた!?
祝った記憶がない…本当にごめんなさい;来年こそは…!←
そういわれてみれば…来年16歳。
成人してないけど大人の仲間入りって感じするね(^^)
結婚ってすごく遠く感じるけど来年の誕生日過ぎたら出来るんだよね。不思議な感覚(`・ω・´)

こっちこそよろしく(*´∀`*)ゝ

2010/11/24 19:27
edit

理和 

はっぴーばーすでい!!
おめでとう☆橙月ちゃん

とは言っても書き込みは一日遅れだけど…;
色々テスト勉強などで時間がなくて(T-T)
記念に何か描こうかと思ったんだけど…無理そうなのでごめんなさい!!
でも気持ちだけはあります 笑

橙月ちゃんも15歳の仲間入りだね、一緒だ^^
でもさ、あと一年経てばもう結婚できる年齢になるんだよね…なんかそう思ったら15歳って特別な感じしない?
まぁその前に相手が居るかの問題なんだけど 笑

まぁ何はともあれ、またこれからもよろしくね♪

2010/11/24 15:40
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -