小ネタ | ナノ



ただの小ネタ( ^ω^)



ダイゴとユウキとハルカ



「ずっと洞窟篭ってたから遅れちゃったかもしれないけど、メリークリスマス!ダイゴサンタだよ!!」

「もう年明けてますよ」

「うわー、プレゼント石ばっかり〜」





2013/01/04 10:51




ゲンとヒカリのハロウィン



「ヒカリちゃん、今日はハロウィンだよ!ということでトリックオアトリート!」

「黙れロリコンニート」




2012/10/31 18:32




ダイゴとハルカのハロウィン



「ハルカちゃん、トリックオアトリート〜!」

「はい!ポケモンフーズです!」

「(僕に食べろと…?!)」




2012/10/31 18:31




トウコとトウヤのハロウィン



「(ハロウィン…それは合法的にトウヤに思いっ切り悪戯できる魔法の日…!)トウヤ!トリックオアトリート!!!」

「はい、チョコレート」

「そんな…!?トウヤがお菓子を持ち歩くなんて…!」

「護身用にってNがくれた」

「許すまじN」





2012/10/31 18:28




コトネとグリーンのハロウィン



「お菓子くれなきゃ家焼くぞ」

「そこまでする?!」




2012/10/31 18:25




トウコとトウヤとNの夏休み



「N大好き!」

「Nはオレらの大切な仲間だよ!」

「ふっ…二人とも…!」







「ところでNって数学得意だよね!」

「仲間なら助け合いだよね?」

「……あれ?」



宿題押し付けるトウトウ






2012/08/24 23:28




Nとメイ




「トウコ達イッシュ中探したけど見つからなかったのに、一体どこに居たんだ…?」

「先輩達ならずっとライモンに居ましたよ?」

「ま、まさか僕と乗った観覧車が忘れられなくて遊園地で待ってたのか…!」

「いえ、廃人電車に入り浸ってました」






2012/07/31 19:17




ヒカリとゲン



@こうてつ島


「やっぱり働く男の人って魅力的よね」

「照れるなあ、ありがt」

「は た ら く 男の人って魅力的よね」

「調子乗りましたごめんなさい」






2012/07/31 18:28




トウコとトウヤ



「トウヤ見て見て!頭にウルガモス!ポニテみたいにボリュームあって可愛いでしょ!」

「おーい誰かポケセンでこの子の頭診てきてー」





2012/07/31 18:19




メイとキョウヘイ



「今スーパーマルチトレイン修理中なんだってー」

「ああ、トウコ先輩が派手に暴れたらしいね」

「わあ、トウコ先輩のポケモンって強いのね!」

「いや、トウヤ先輩とタッグ組めたのが嬉しすぎてトウコ先輩自身が暴れたらしいよ」





2012/07/29 23:04




prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -