n e w s



▽更新

・REBORN更新 「朝のごはん」XANXUS

ただいまです。
3日間の学林合宿から帰ってきてました。
(最早3日過ぎている)
乾燥が酷くて喉がいがいがでしたが、何故かもう治りました。


今回ボスです。
そろそろ他キャラ解禁していきたいと思います。
ボスの10年後溺愛です、はすはす。

もっと余裕あれば夏企画、したいですね。
えへへ


浅葱こずい


2012/08/08 12:20


▽無題

おはようございます。
こんな時間に更新(と言っても近況などですが)ってなかなかないのでしてみました。
もうなんだかんだ8月ですね。


アンケートもちまちま投票してくださっててこずいは嬉しいです。

やはり雲雀くん強いですね、こずいも委員長さん大好きです。
雲雀顔ズの安定の強さは不変ですね。


ところで私事なんですが、明日から学林合宿なるもので3日間不在となります。
PCはさすがに持っていけないのですが、(もちろん)スマフォは持っていきます。
一応確認はできますが、きっとそう顔を出しに来られないので、何かあったとき対処しきれないかもしれません。


今日は準備しながら一本版権もの書こうかなっておもってます。
更新できればいいなあ。


浅葱こずい


2012/08/02 08:51


▽その他

・ランキング 新たに参加しました。

REBORN★NAVI 様
この度はお誘いいただきありがとうございました。
登録いたしましたので、今後ともよろしくお願いします。
(サイトトップにて、表記を「RE★NAVI」にしましたが不都合があれば訂正します)

REBORN★NAVI様を通して、このサイトを色んな方に知っていただけたらと思います。

→[REBORN★NAVI]


浅葱こずい


2012/07/31 01:05


▽更新

・another更新 食糧庫設置、及び「嘘の要塞場」yukihiro

かなりマイナーなものとかの書庫です。
こずいのただの自己満足ですが、もし見てみて趣が一緒だったら覗いてやって下さい。
ここまできたらいっそ結婚しましょう()

ついに、やってしまった。
こずいはラルク大好物なんですが、特にゆきひろさんとはいどおにいさんが好きで禿げます。
基本みんな大好きなんでいつか書きたいなあ。


あと、ちょっとbookのところ変えたのですが(デザインはともかく)見易さはどうでしょう?
こずいは基本的にPC、またはスマフォから更新や改装をしているので、
ガラケーから見ている様子が全く分からないのです。

もし、見づらいところや分かりにくいところなどあれば、遠慮なく言ってください。
こずいが大変助かります。

では、今度ともよろしくお願いします。


浅葱こずい


2012/07/27 11:30


▽更新

・REBORN!更新 「難攻不落のよる」雲雀恭弥

久し振りの雲雀くんでかなり苦戦したなあ。
短編中の短編。


追記になりますが、小説を全部ナノに移行しました。
ついでに所々日本語おかしいところなども推敲させていただきました。

自分で読んでて小学生の作文みたいでしにたくなったのは言うまでもないです。


浅葱こずい


2012/07/25 20:38


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -