n e w s



▽その他

お久し振りです。
やっとまた落ち着いたので随時更新していきたいと思っています。
ひとまず、リハビリがてら短いのを。

なんだか最近寒さが一気に増したので、みなさん風邪などにはお気をつけてください。

そういえば。
全くの私事なんですが、来週から5日間ほど母の実家、福島に行って来ます。
都会じゃ得られないことをここで生かせるようにできたら満足です。

今月は忙しいなあ。
なんて。


浅葱こずい


2012/12/06 17:44


▽宣伝

・「お題DEショートストーリー(仮)」という企画に参加させてもらっています。


今回まだ第一回目なので、是非興味をお持ちの方は次回までに参加表明してみては。
簡単な説明は前の記事を参考にしていただけたらいいかなあ。

因みに第一回目のお題は「花火」でした。

また書くだけじゃなく、純粋に読んでみたいって方も是非立ち寄ってみてください。
きっと素敵な文字書きさんに出会えると思います。
(もちろん、こずいの書いたものも読めますよ)


詳細はこちら


浅葱こずい


2012/08/24 19:29


▽その他

お久し振りです。

実はいま、企画に参加させてもらっています。
なので、こちらの更新が遅くなっています、すいません。
こずいの要領の悪さは鼻で笑われるレヴェルです。

その企画というものが、参加者共通のお題に沿って短編小説を書く、というもの。
自分の世界観などが広げられるチャンスと思いまして参加させていただいてます。

興味がある方は是非、参加してみてください。
詳細は後ほど(掲載許可を得てから)

取り合えず、いま〆切と闘っています。
なんと。
聞けばこずい以外のひとはもう提出し終わっているとか。
泣きたい。

今日中には提出までもっていきたいです。


では、近況と報告でした。


浅葱こずい


2012/08/24 04:09


▽更新

・D.Gray-man更新 「はぐはぐ」アレン・ウォーカー

今日ははぐの日らしいので、はぐさせてみました。
暑いのによくやりますよ、こやつらは。
ぺっぺっ

今日中には難しいかもしれないですけど、お相手別ではぐはぐ話書きたいです。
1番人気の委員長さんではぐはぐ。


あ、D灰のランキング参加一個もない。
探してみようかなあ。


浅葱こずい


2012/08/09 16:05


▽その他

突然ですが、小説の項目を一部削除しました。

結論、書く予定がなさそうだったので今回削除という形にしました。
しかし、なくなったと言ってもリクエストなどあったら是非して欲しいです。
良い方に検討したいと思います。


【REBORN】
雲雀恭弥/六道骸/XANXUS/ベル/アラウディ
【D.Gray-man】
アレン/神田ユウ
【その他】
瞼の瞬き(長編)/例のこずいやっちゃったやつ

以上が、最終的なコンテンツになります。
キリ番などは特にないので、私でよろしいなら是非書かせて欲しいです。

(こっしょり)リクエスト募集中です。


あと、今日中にアレン夢あげます。
なんて言ったって今日はハグの日らしいので。


浅葱こずい


2012/08/09 04:56


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -