02/27 15:11

持っていきたい本いろいろ。背表紙みてるだけで惚れ惚れします。







02/25 23:33

ほんとほんと、時間って残酷だとつくづく思わされますね。思わずにはいられません。今週の金曜日はもう卒業式。次の日からは一人暮らしです。怖い怖い。この前入学式だったよね。この前後輩できたばっかりで、この前三年生になって、この前部活引退したばっかりだよ。全部全部最近の出来事のようだけど、全部全部気のせいなんだよね。卒業式かあ。





02/25 20:48

そういうとこめざとく見つけるのが私。





02/25 20:47

な に が し た い ん だ 。





02/25 20:45

テストの答案の名前を書き直されるといういたずらをされた、と知り合いがツイッターで答案用紙を晒していたのだが、点数が87点ではらわたが煮えくり返った。




prev | next