02/28 22:22

サイトのプロフィール書き直さんばねー。





02/28 20:42

来るぞ来るぞ。卒業式。ぜーったいみんな泣くから、風間は貰い泣きして誰よりも泣く。今日は卒業アルバムもらったけど、明日のために寄せ書きのページは真っ白なまま。明日たくさん書いてもらおう。白いところがなくなるくらい。業者さん、寄せ書きのページ1ページじゃ足りませんよ。卒業生甘く見たら駄目ですよ。一人一人がとんでもない量書くんだから(笑)私も私で、今日頼まれたやつはでっかい風間くんをさらさらっと書いて、さらさらさらっとでかい字でメッセージ書いてやりましたわ。明日も元気に営業しますからね、バンバン書かせてね。写真もたくさん撮らないとね。あー、寂しいな。





02/27 23:00

河下水希さんの女の子の漫画。女の子が可愛いからつい買っちゃう。持っていきたいんだけど、なあ。





02/27 22:25

部屋の散らかり方が異常。なぜか私の部屋に電子レンジが置いてある。片付けよ。





02/27 21:14

とりあえず、荷造り一段落。疲れた!!こういうのって、やろう!って決めてやり始めたら全く捗らないのに、なんとなくでやってみるかぁ、で始めたときに限ってびっくりするくらい捗るんですよね私(笑)勉強もそうだし、掃除もそう。一人暮らし、不安がたくさんです。




prev | next