realtime
★日常★


▽とりあえずひと段落

ひゃっはーとりあえず年末までにやり終わりたかったことがひと段落ついたーっ
後は明日にこれを出すだけ…待たせてしまった方々に申し訳ない…そして年賀状も書かなくては。でもとりあえずひと段落ついたー
そろそろ小説のほうの更新もしていこう。いつも来て下さる方、本当にありがとう!


2015/12/23 23:32


▽幻

給料日の日だけ店長が神に見える。


2015/12/23 19:54


▽正解

ああそうか
自分が正しく生きたいのは結局無駄に高いプライドから生まれた自己防衛だったんだなぁ
人に嫌われない様に生きようとしたけど100人中100人全員に好かれるわけないから出来るだけ嫌われない様にしようとしてたけど考えれば100人中100人全員に嫌われる事もまぁまぁ無いわけだよなぁ。どう足掻いたって嫌われる事もあれば、好かれる事もあるんだ。
だから正しく生きる必要って無いんだなぁ。正しく生きるのと悪く生きるのは決して裏表ではないから。
やっと正解を見つけた気分だ。やっと、やっと、正解に気付けた気分だ。


2015/12/22 07:39


▽せっかく月見蕎麦を頼んだのに、のに

せっかく積み上げてきたものが一瞬で全て台無しになる感じって月見蕎麦の卵を最後に食べようと思ってたのに最初の一箸で黄身を潰してしまう感じと似てる。私は、最後に黄身を一口でパクッと食べたい派なんだ。黄身が、出汁と一体化なんて…なんて…


2015/12/18 18:28


▽ケモミミ

すこーしづつ描き進めているケモミミ漫画。いかにも動物好きの人間が考えそうなストーリーです。
もしエレン君が猫設定だったら、年齢逆転でエレン君は上官、リヴァイさんは新兵設定。
密かにエレン君が好きだったリヴァイさんだけどエレン君は見向きもしない。なので極秘に地下街で入手したマタタビを仕込みエレン君を無理やり発情させ、それに便乗しリヴァイさんはエレン君を美味しく頂く。
それが何度も続いて嫌々だったエレン君でしたが病み付きになっちゃってズルズルぐだぐだとリヴァイさんにハマっちゃってしまう。もちろんそれもリヴァイさんの計算の内…
なーんて話を考えたりしてます。動物設定萌えます(^<^)



2015/12/17 15:49


▽いつかの満月

いつかに撮った満月の写真。夜空が好きで、星座や月なんかの写真をよく撮ります。ケータイの写真なのでどうしてもキレイにとれないけど…
満月に照らされた静かな町を見るのも好きだけど。真っ暗な中無数の星を見るのも好き。でもあんまりキレイすぎる夜空を見るとゾッとする。なんか深海にいるような気になって怖くなるのです。
光の届かない海の底があるように、空のどこかにも底があったりしないのだろうか…





2015/12/16 15:36


▽お尻

仕事帰り、前を歩く飼い主にリードを引かれた散歩中の柴犬のお尻に癒される。
(プリプリなお尻ですね〜もふもふした毛ですね〜尻尾をそんなに上げちゃっておっとぉお尻の穴まで見えてますよ可愛いですねぇ(ノ≧▽≦)ノ)
と心の中でニマニマしてました。犬のお尻って、本当に癒しです。私は我が家のワンコ(♀)のお尻もよく触ります。もちもちです。隙あらば尻尾を上に上げお尻の穴に息を吹きます。彼女は嫌がりますけどね、また、それが可愛いんだ…!

今はほとんどリヴァエレかエレリヴァしか描いてませんが、前までよくオリジナルの女の子ばかり描いていました。その時は、描くなら女の子のお尻よりおぱいが好きで巨乳の子ばかり描いていた。でも今は男の子のお尻ばかり描くようになっちゃったぜ…いや、お尻可愛いんですって。お尻はね、きっと人格があるよ。



いや、無いよね!ごめんお尻通を装おうと思ったけどちょっと気持ち悪かったので自粛します。
とりあえず、お尻お尻可愛い。
私のサイトの兵長もエレン君のお尻にメロメロです。


2015/12/14 18:39


▽サメとサメもどき
正しい子になりたいけれど正しさの線引きがわからない
気を付けているつもりがなぜ間違えるのかがわからない
許してほしいのに何を許してほしいのかわからない
消えてしまいたいくらいに恥ずかしいのに消え方を選ぼうとしている
私は一体何なんだろうなぁ。
生まれ変わったらサメになりたい。善悪正誤関係無しに糧を貪って生きていきたい。理由もなく何かを傷つけることを許されるならどんなに気持ちがいいだろう。
とか言いつつも私はいざサメになったら「さみしい、人間に戻りたい」とか言っちゃうタイプなんだろうなぁ。
それにサメだって生きてるだけで何かを傷つけてしまうならサメが生きてるだけで何かに傷つけられることもあるんだろうしなぁ。実際サメにも天敵いるんだろうし。
というかそもそもサメに生まれ変わる事すらできる訳ないのに私は何を考えているんだろうなぁ。ただのアホだなぁ。現実逃避だよなぁ。

ちょっと今日は疲れたんだ。
今日は早いとこ寝よう。


2015/12/11 21:30


▽オリオン座

昨日の夜の事なんだけど、夜中にちょっと外に出たら空ではオリオン座が輝いてました。きれいにオリオンのベルトが見れたよーテンション上がるよー。寒い寒いと思ってたけど、オリオン座が見れるとはもう真冬だね。って、12月なら冬に決まっているか…。もうすぐ年の瀬だというのにやりたいことが全然できていない。ちゃっちゃと動かねば。うん。
そして前回のブログにての私の修羅場は無事潜り抜け、翌朝は何事もなかったかのように友達のお母上様ともしゃべったよ。お礼言ったよ。
人間、覚悟を決めたらどんなに恥ずかしくてもその場を耐えられるんだね!死にたかったよ!
本当にトイレ独占してすみません…


2015/12/09 02:19


▽すごく汚い話で申し訳ないんだけどお願い誰か聞いて私を慰めて

今日の夜、確か9時ぐらい、友人宅。今日は友人宅(友人の実家)でお泊まりすることに。

友人「うきー今日のご飯シチューやけどうきアレルギーとか大丈夫?」
私「あ、大丈夫だよー私が持つアレルギーは蜂だから食べ物は全然」
友人母「よかったらおかわりもあるからね」
私「ありがとうございます、いただきます。ぱく、うま!美味しいです!すごくクリーミーですね!」
友人「ん?クリーミーじゃないシチューってあるの?」
私「んーうちの家ではこんなにクリーミーではないなぁ…もっと色も薄くて、でもとろみはもっと強いかなぁ」
友人「ふーん…?」

ここの会話で、ピーンときた方、あなたは鋭い。ピーンとこなかった私は今。友人宅のトイレで悶絶している。今、今私はトイレでこのブログを書いているのです。腹とおしりの痛みに戦いながら!

急に腹をくだした私を心配しトイレの外の友人が声をかけてくれる。
友「うき、大丈夫?」
私「うん、大丈夫…ごめん、恥ずかしいからできたらちょっと向こうへ行ってほしいかも」
友「…まだかかりそう?」
私「へ!?あ、うん、ごめん」
友「…」

うきちゃんまだお腹痛いって?
うん、まだかかりそう…やしごめんやけどお母さん
あ、いいよ私は近くのコンビニでトイレ借りてくるし…ついでに明日のバナナも買うてくるわ。何か体に合わんの出しちゃったんやなぁ、うきちゃんに謝っといて
うんわかった

と、いう友人と友人のママンの会話を聞きながらまだトイレに籠っている。腹とおしりの痛みに戦いながら…

ごめんなさい友人ママン!友人ママンは悪くないんだ、シチューに使われてたミルクが、ミルクが悪いんだよ友人ママンー!わートイレ占領して申し訳ない…!恥ずかしい、恥ずかしくて死にそうだよ!知らなかったんだよ我が家のシチューにミルクが使われてなかったのを!ごめよ友人ママン、そして友人…

恥ずかしすぎてブログでも書いてないとほんとに死にたくなる…てか明日の朝友人と友人ママンとどんな顔遇わせりゃいいんだ、わああ死にたい!
うう、これからトイレ出るけど…ブログ読んでくれたあなた、どうか笑って。こんな醜態、笑い話にでもしなけりゃ私死んでも死にきれないよ…!


2015/11/28 00:51


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -