さよなら、若さ。
2017/06/20 21:38

5月に更新するとか言って更新なくて本当にごめん<(_ _)>あぁ…自分で言ったことも守れないなんて最低だな…
仕事にかける精神力が半端なくてしんどい。でも働くってこういうものだよな。
一緒に働く人たちとの関係にしんどくて、ぶっちゃけ下の病気にもかかった。ストレスぱなくて皮膚に大量のぶつぶつできた。
でも最近、その人たちがしょうもないこと言ってきた時にはこっちもそれなりに言うようになった。
すると、合わなくても、不思議と争うことがなくなりそれなりに仕事も上手くいくようになった。
なめられんように、という訳じゃないが、やっぱり黙っているのはよくないんだなと思う。争うのが面倒くさくてつい自分のミスにしてその場をやり過ごしてしまっていたがこっちもそれなりに考えて行動していたことを遠慮せずズバズバいう事で向こうも理解してくれたり、また、むこうも面倒くさくなってしょうもないことを言わなくなったりする。
むかしはこんなんじゃなく、もっとおとなしい言葉で楽しく仕事しなくちゃとおもっていたが、もうそれはしんどい。喧嘩をするつもりはないし私のやり方がわがままと言われるかもしれないが、そうじゃなきゃやっていけないと思う。
若いって、いいなぁと最近思う。若いって、いい。うん。私は年老いた。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -