【空の1日】





午前4時 起床


「むにゃ…猫ちゃんが…本物の猫にいぃ…!」



寝起きからはっちゃけるが、ツッコミ不在のためしばらく続く。



午前4時30分 朝食


「おっはようございまーす!」

「いつも四楓院さんは早いですね。」

「はい!」



いつも食堂一番乗りなので看板娘さんに顔を覚えられる。
メニューは公平を期そうと『どれにしようかな』で決めているが、いつも同じ所から始めるので毎回同じメニューを選ぶことに気づいていない。(ちなみに蕎麦)



午前5時 出隊


「よーっしやるぞー」



隊室にも一番乗りして薄い明かりの中掃除を開始。
時々隊室で寝てしまっている七猫にちょっかいを出す。



午前8時 皆さんご出隊


「おはようございます葵様!」

「おはようございます、空」



朝一番に葵に挨拶するのが楽しみ。
時々他の隊員に先に挨拶をされるとヘコむ。(3秒で戻る)



午前10時 午前の職務


「だから夢の中で猫ちゃんが本当の猫にー!」

「うるさい仕事をやれ」



再びはっちゃけるがツッコミ(殺那)がいるためスパーンと跳ね返されて終わる。



正午 昼食


「またお蕎麦になりましたー」

「…はい、どうぞ」



また食堂で不毛な『どれにしようかな』でメニューを決めるも絶対同じもの。
いつつっこむべきか食堂の看板娘さんを困らせる。



午後1時 午後の職務


「待ーてー猫ちゃんー!」

「ぜってーやだ!」



ハサミを持って七猫の前髪を狙い追いかけ回す。
長時間追いかける→七猫が葵に泣きつく→殺那から雷が落ちるという一連の流れを1日1回はやる。



午後3時 乱菊とギンの訪問


「松本様ー!市丸様ー!」

「相変わらず元気ねぇあんたは…」

「葵おる?」

「はい!今呼んできます!」



葵を大切にしてくれる乱菊とギンが大好きなのではしゃぐ。
なるべく二人の視線が合わないようギンと七猫の間に入る。



午後5時 職務終了


「お疲れ様でした葵様!」

「はい、空は今日も元気でしたね。」

「もちろんです!」



終わりも元気に敬礼して終わる。



午後6時 夕食


「し・よ・う・か・な…お蕎麦1つくださーい」

「空ちゃんいつもお蕎麦だよねー」

「いつもこれになるんですよ、運命ですね!」

「………」

もちろん友達との夕食にも『どれにしようかな』使用。
毎日つっこみたくてたまらない食堂の看板娘さん。



午後8時 就寝


「また明日も葵様と殺ちゃんと猫ちゃんと零番隊の皆と松本様と市丸様と楽しく過ごせますよーに!」



毎晩これを言ってからかなり早めの就寝。

おやすみなさい。




Fin.

[ 13/67 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -