更新履歴 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

更新履歴

2024/02/02

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第肆章【異常】up

◆駆け足の柱合会議です。

2024/01/27

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第肆章【過保護】up

◆大変長らくお待たせいたしました。やっとこ更新です。
期間が空いていたため『どんな風に書いてたっけ?』と多少ボケているため、何かここがおかしい等の違和感ありましたらお知らせください。

2022/11/18

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第肆章【蜘蛛ノ山】up

◆那田蜘蛛山へ突入。
だいぶお待たせしてしまい申し訳ありません…。
雛森ちゃんしか出てきませんが、次からちゃんと原作絡むので、またお待ちいただければと思います。

2022/02/22

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第参章【無自覚】up

◆お久しぶりの冨岡さん登場回。
次のお話から那田蜘蛛山に入れるかなと思います。

2022/02/17

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第参章【本音】up

◆またもや、お久しぶりの更新。
アニメ遊廓編終わりましたが、普通に泣きました。作画良すぎて天元様…。

2021/09/29

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第参章【相性】up

◆お久しぶりの更新です。
鬼滅フィーバー終わりましたね。
12月からのアニメ第二期楽しみです( ´ω` )

2021/07/15

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第参章【鬼ノ巣】up

◆長くなりそうだったのでこのお話は1ページで区切ります。
ちなみに管理人、鬼側では童磨と累が好きです。

2021/07/09

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第参章【奇縁】up

◆原作に少しだけヒロインが絡む回です。
内容はそこまで濃くないので幕間くらいで気軽にお読みください。

2021/06/09

ご連絡



拍手コメントにて鬼滅連載の名前変換がされていない部分が多々見受けられるとのご指摘がありましたのですぐにこちらで見直し、気付いたところは一通り修正致しました。

また何か不備などございましたら、お手数ですがお知らせいただけると助かります。

なかなか短いスパンで更新することが難しく、皆さまをお待たせしてしまう期間が長くなってしまっており大変心苦しいですが、このままフェードアウトすることは絶対ないので気長にお待ちいただければ幸いです。

拍手コメント及び更新アンケートでのコメントなど、いつも心温かいお言葉をありがとうございます!

2021/04/28

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第参章【切望】更新

◆玄弥の回です。
ちょっとキャラ掴みにくくて読んでて違和感あるかもしれませんが、この作品での玄弥はこんな感じでいきますのでご了承ください!