更新履歴 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

更新履歴

2021/04/26

ご報告



長らく更新を停滞させてしまっていて、大変申し訳ございません。

自分で思っていたよりも私生活が上手く回らず、夢小説の更新に上手いこと手が回らないまま4ヶ月ほど経ってしまっていました。

そこで、考えていることがあります。

まず、ハリポタ・テニプリ・OPのお話に関しましてはもうだいぶ長いこと更新が出来ておらず、今後も更新の見込みが立っておりません。
ですので、こちらの作品たちは一度【凍結】という形で倉庫に移動させていただき、また更新の見込みが出来次第、メイン作品へと復活させるというような形をとりたいと思っております。

そしてこれからメインで更新する作品を、鬼滅に絞っていこうかなと思ってます。

ハリポタ・テニプリ・OPのお話を楽しみにしてくださる方々がいる中で、【凍結】してしまうのは大変心苦しいのですが、このままいくとどれもこれもが中途半端になってしまいそうでしたので、このような措置を取らせていただきたいと考えています。

それか一度サイトを作り直して、鬼滅作品だけのサイトを作ったりするべきか…なども考慮したり…。

もし何かご意見等ございましたら、拍手やメールから宜しくお願い致します。

2021/04/26

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第参章【秘密】更新

2020/12/21

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第参章【無幻】更新

◆無一郎くん(?)回。短めです、すみません。

2020/10/27

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第参章【成長】更新

◆このお話から第参章に入ります。
第弐章については一度区切りをつけますが、珠世さん達との出会い等の本編にあまり関係のないお話は後々追加していこうと思っています。

2020/10/25

近況報告


長らく更新を滞らせてしまい大変申し訳ありませんでしたァ…!!!

言い訳になってしまいますが、私生活と仕事の影響で全くと言っていいほど文を書く暇がございませんでした…。

鬼滅の映画も公開され、わたしの鬼滅へのモチベーションが上がるに上がったことと私生活がだいぶ落ち着いたことにより近々更新を再開しようと考えております。

更新の停滞してしまっていた時期でも、日々たくさんの方々に作品を読んでいただいていたようでとっても嬉しかったです!!

拍手や更新アンケートのコメントも全て読ませていただいております…!!もう本当にありがとうございます。身に余る光栄です…。
(※お名前付きで感想をいただいた方、お返事ができずに大変申し訳ありません。)

今とりあえずは鬼滅の連載である『氷刃華』の続きをヒソヒソと執筆しているところでございます。更新できましたらまたこの場でお知らせ致します。

これからも当サイトを宜しくお願い致します!

2020/07/10

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第弐章【思慕】更新

◆宇髄さん回です。
少し短め。そんなに中身濃くないです。

2020/06/24

お知らせ


ページ移動リンクの矢印が広告と被ってしまい押せないとのことで文章ページを編集致しました。

(メッセージくださった方、特にどの小説ページか明記されていませんでしたので鬼滅連載ページのみ修正しております。他にも何か不具合等ありましたらまたメッセージにてお知らせください)

2020/06/15

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第弐章【心解】更新

◆伊黒さん回なんですが長くなってしまいました…。決して伊黒さん贔屓な訳じゃないのです!戦闘シーンを書くとどうしても文が長くなってしまうのです…!

2020/06/03

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第弐章【姉ト兄】更新

2020/05/19

鬼滅長編up


『氷刃華』
⇒第弐章【協力者】更新

◆鬼滅本誌読まれてる方はお分かりかと思いますが、鬼滅完結しましたね。感慨深い。鬼滅ロスではありません。夢書きは自分で供給できるので!!