2012/10/31 Wed (08:38)

soulがすごく書きたいけど、同じぐらい偽りの世界と泣きたいとTH書きたい



2012/10/28 Sun (23:35)

嫌われ夢を本気で書こうかな、と思ってる最近...more



2012/10/28 Sun (17:15)

受験終わったあああ!!

まあ、あとは結果待ちと、本命のセンターと二次頑張るだけです。



2012/10/26 Fri (17:27)

明日と明後日は受験です
それ終わったら、思いついたネタ3つばかしネタ箱にあげます。
あと更新します



2012/10/24 Wed (00:35)

いたずらなのかな?1話目でも読めば、分かるよね?
THのメンバー予想、いたずらがあったかもしれません。1話目、もしくは設定さえ読めば、そんなことないと分かりきってることを書いてくる方がいらっしゃるのですが、これはどうしよう…




mae tsugi
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -