2012/10/28 Sun 23:35

いじめって、体験したからこそ分かる、体験しなくちゃ分からないものがあると思うんですね。何か、それを、簡単な形で、誰でも読める形で、私個人として書きたいって思う。
そうすると、私には夢小説って媒体しかなくて、だったらテニプリの嫌われ夢を、本格的に、書いてみようかなと。
設定がありきたりでも、嫌われ方とか、心理状態とか、色々、書きたいこといっぱいある

実はそう思って吐き出す様に書いたのが、短編の氷帝傍観。
あんな感じのを書きたい。あと、今書き途中の立海の嫌われ短編。
そんな感じの、嫌われ夢にしてはちょっと変わったのを書きたい。

いじめっていうのは、そんな簡単に表現できるものではないし、人それぞれ考え方が違うから、いじめの概念も変わってくると思う。それでも、それを、私なりの考え方で、書いていきたいって思う。

「偽りの世界」もそういうのがちょっと入っていて、結局あれは「色」の差別、要するに人種差別みたいなことをテーマにしてるんだけど、私が意識してるところは差別による迫害、いじめのところだし、

そんな感じに、本気で嫌われを書いてみようって思う

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -