diary

アニメ、漫画、小説、日常、等々

▽泣泣
今年もやってきました、ダブルの試験。
一つはやっと消化出来たのですが…まだもう一つ泣泣
こっそり上げたりしてますが汗汗
本当にいつもありがとうございます。


2017/03/28 01:38


▽ひとこと
はずかしじにする、もくずになってきえたい、あなにうまりたかです

2017/02/18 18:45


▽いろいろ
展覧会引っ越し試験の三重苦で死んでおりました。
朝が大変楽になりました。
夜の余暇時間が長くなりました。
近いって素晴らしい!


2016/10/18 08:57


▽こっそり
ちょっとでも甘くなろうものなら、ああああーーーと頭で携帯の画面を打ち付けなくなります。突然いちゃつき始めるととても動揺してしまいます。

2016/05/29 01:59


▽ノラガミ
最近全然ノラガミの漫画本編追えていなくて、友達の口から久しぶりに今のノラガミの進み度合いを聞きました。
マズイなぁ、これ以上新事実が出てきたら色々書けなくなるなぁと思いました。
早く書き逃げて、後の本編との整合性は知らぬ存ぜぬで押し切りがベストですね笑 完全な開き直りです笑
こんないい加減な感じで書いていますと影で懺悔をしておきます。


2016/05/08 21:45


▽ノラガミの連載
やったーとやっと書きたい所にきたーという感じ。
晴れてまた原作沿い!やったーやったー


2016/04/24 11:13


▽こっそりこっそり
どっちも連載を上げてってます。
ノラガミの方は、まるきり新しく書いてますが同じ展開なので、その場面に追いつくまでは更新報告はしませんですです。もう終わると思われる。


2016/03/14 02:00


▽とても申し訳なく思っています。
ノラガミアニメ放送中大人気!の所為かランキングから来て下さってる方々が沢山いらっしゃって、でも、多分夜卜カッコいいとか、兆麻ステキ!とか、恵比寿すき!とか思って来る方が大半で、でも、ここに置いてあるのは違くて、何だかとても詐欺してる気分です…ならランキング抜けようかなと考える訳ですがそうすると本当に誰も読んでくれなくなっちゃうと思うと怖いのです、チキンです。読んで下さってる方本当にありがとうございます。申し訳ない、と思いつつ、かと言って遅筆で強制力にもとても弱いので書いているのが進む訳もなくて、そもそもどうしてこんなに長くなったのか…もう終わっている予定だったのに、思い入れが強くなったからなのか…どーどー巡りで訳分からなくなってくるので、軽いの一本だけ書いてみようかと模索中です気分転換に。恵比寿好きなので恵比寿よりにしたいです。

とこっそり宣言。



2015/11/24 02:05


▽アニメ
毘沙門編おわってしまった…。
こちとら始まるばっかりなのに………。


2015/11/15 10:39


▽アニメ化!
ノラガミアニメ!始まりました!!
既にアニメ1話が連載を追い越してしまった件について!!
楽しみです!よろしくお願いします!


2015/10/04 01:52


prev | next




TOPに戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -