例えばそれが、【逆転宮牧】
bookmark


宮田が村の汚れ役だなんて、誰が言い出したのだろうか。
実際は、私の方がよっぽど汚れているのに。


「牧野さん、またですか」

もう幾度目になるだろうか。
汚した法衣もそのままに、宮田医院へやってきた。

「全く、今日は患者が多くて忙しかったというのに」
「…すみません」

私の手には、ネイルハンマーが握られている。
血で、汚れた。

「ちゃんと隠してきましたよね?誰かに見られたら一大事ですよ」
「ええ。前に言われたようにしてきました。」
「なら結構です。」

そういって立ち上がり部屋を出ようとする宮田さんに抱き付いた。

「…ごめんなさい」
「謝らないで。」
「いえ、ごめんなさい。私が」
「本来ならば俺のやることです。牧野さんは悪くない」
「でも…あなたにはこんな事させられない…兄さん。」

いつまでも抱きつき離さない弟を引き剥がし、兄さんは死体を処理しに行ってしまった。


prev|next

[戻る]

top
ちー坊:Remember
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -