乳酸菌/成御
bookmark


「あれ、御剣カルピスなんて飲むの?」

冷蔵庫を開けてみると恋人には似合わないものがあったので、尋ねてみた。

「ム……乳酸菌飲料は……好んでよく飲むのだ」

少し照れたように顔をそらして答える
よく見てみれば、ヤクルトやマミー、ピルクルまである。

「あはは!御剣には全く似合わないね!」

率直な感想を言うと、御剣はキッと睨みつけてきた。

「ごめんごめん、睨まないで。じゃあカルピスの作り方は知ってる?」
「作り方……?」
「そう。じゃあ僕が乳酸菌で、御剣が牛乳ね」

と言って、御剣の背中に腕を回し、ぎゅうっと抱きしめる。

「なっ…なるほどう?」
「ぎゅーー!っと、これでカルピスが出来るんだよ」

きょとん顔の御剣にキスをして、また冷蔵庫に戻った。



―――――――――

某CMです。
もう古くなりましたね。
私だって甘いの書きたい!!


prev|next

[戻る]

top
ちー坊:Remember
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -