壊れていたのは僕
bookmark


Smaaaaash!!

「はぁっ…はぁっ…」

キャインキャイン、と僕が今バットで倒した犬が、傷つき、足を引きずりながら必死で逃げていく。
その悲痛な声をきくたびに、僕に何か小さな電流が走った。
背筋がゾクゾクする。
快感にもにた、それ。
そしてそんな感覚を持つ自分に、またゾクりとした。


僕は、もう何十、何百と敵を倒してきた。
そしてそのたびに、胸の中に何か黒いものが溜まっていく。

「ニンテン、やったわね!」
「また強くなったみたいだね、君」
「うん…ありがとう…」

アナとロイドに賞賛されても、その黒いものは無くなることはなかった。


『認めちまえよ』


ふいに聞こえたその声。

「………」

僕は無視した。


『わかってんだろ?その正体』


また聞こえた。

「…うるさい」

今度は無視できなかった。
何故なら、きっとどこかでこいつの存在を認知している自分がいたから。

『おい、素直になれよ』


「うるさいっ!!」

ちゃぷん…
僕は真っ黒な世界に入った。
ここには、僕しかいない。
僕は、僕を睨みつけた。

「怖い顔すんなってー」
「なんなんだよ、お前!いきなり僕の前に現れて!」
「僕?僕は君さ。前にも言ったろ。」
「信じ…られるわけ…」

否、信じられるからこそ、信じたくない。
認めてしまったら、そこで終わり。
この体を乗っ取られてしまうだろう。

「やだ、…やめろっ!」
「何を?僕はなんにもしてないよ?」
「消えろ…!お前なんて!消えろ!お前は僕じゃない!!」

ぴくっ…
彼の顔が悲しみに歪む。
何で…、どうしてそんな顔をするんだ。

「…君がそう願うなら、僕は、どうしたらいいんだ」
「え…?」
「僕は君だ。僕は僕だ。僕の中の歪んだ感情が僕だ!君は僕に全てを押し付けて悪者にする…。野良犬を痛めつけて快感を覚えるんだろ、それは君がそう思ってるんだろ!」
「ち、…ちが…」
「何が違うんだよ、僕は狂ってない!狂ってるのは君だ!それを信じたくないから僕のせいにする!」
「違うっ…!」
「僕が悪魔か何かだと思っているんだろう?違うよ。僕は僕だ。君の中の、負の感情が僕なんだ」
「やめろっ!!」





「ねぇニンテン、僕を受け入れてよ」





「あ、ニンテン!気がついたのね」
「大丈夫?君急に倒れるんだもの」
「お水持ってくるわ。まってて」

ぼんやりと揺れる意識の中、僕は手探りでバットを探し、ぎゅっと握りしめた。


prev|next

[戻る]

top
ちー坊:Remember
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -