どうでもいい質問!ハリー編
bookmark


どうでもいい質問(20)…06
ひよこ屋さんよりお借りしました。
『リシュヴァ』「ハリー」

01:レジまで来てお金が足りずに商品をいくらか戻してその場をやりすごした事ありますか?

『私よくあるよ。大体手持ち少ないのに、色々カゴに入れちゃうんだよねぇ』
「僕無いよ」
『(クソ金持ちめ…)』

02:白いごはんに、一番あうおかずって何だと思いますか?

「んー…まずあんまりライスを食べないよね」
『パンとかパスタだもんね。でも…そうだなぁ、肉じゃない?』
「リシュヴァさんて肉食だよね…」

03:子どもの頃に大切にしていたオモチャや、ぬいぐるみって何かありますか?

「オモチャとかじゃないけど…父さんに初めて買ってもらった箒は今でも持ってるよ」
『おー、いいねぇ、そういうの!ハリー君はちっちゃいころから飛行術は得意だったもんね!』

04:靴を左右逆に履いて、気づかなかった経験はありましたか?

「あー、あるかも」
『私しょっちゅう』

05:新商品って書いてるとなんとなく手にとってみたくなりますか?

「ゾンコの新商品はすぐにチェックするよね」
『ハニーデュークスの新商品はすぐにチェックするよね』

06:カラスを間近でみて、想像よりでかかったのにちょっと驚いた事はありますか?

『日本では梟じゃなくてカラスを使うんだって』
「へぇー」

07:ポリデントとタフデントの違い、分かりますか?

「何それ?」
『知らない』

08:ウグイスの鳴きマネをしたことありますか?

『ほー…ほけきょ!』
「………」

09:遊園地などの着ぐるみに「中に人がいるんだろ」的にちょっかいだした事ありますか?

『ネズミーランドのネズミには毎回膝かっくんするよ』
「やめて!」

10:残り少ない当たりつきアイスを、やたらチビチビ食べて結果をうかがったりしたことありますか?

『男らしくガリっといくでしょ、ガリっと!』
「リシュヴァさん女の人だと思ってた」

11:今まで出会ってきた人のなかで、一番インパクトのある(あった)人は誰ですか?

『えぇー…大体みんなインパクトあるよね』
「僕はリシュヴァさんが一番インパクト強かったよ…」

12:プレゼントは貰ったら即あけますか?帰ってゆっくり開けますか?

『ひとりでこっそりと開けるね!』
「僕その場で開けちゃう。てか開けられちゃう…」

13:近所にあったら、便利なお店/場所って何かありますか?

『薬品屋さんかなあ。注文忘れても、セブルスにどやされる前に買いに行ける』
「もういっそ注文制じゃなくて直接買いにいきなよ」

14:今、とっさに思いつくマンガのセリフを教えてください。

『オラに元気を分けてくれ』
「リシュヴァさんはそれ以上元気にならなくていいと思う」

15:4時4分44秒とか、気にしちゃいますか?

「どっちかっていうと、6時6分6秒を気にしちゃうかな…」
『あと13日の金曜日とかね』

16:いわゆるオバサンパワーに圧倒された事はありますか?

『モリーには負ける』
「ウィーズリーおばさんは最強」

17:知り合いかと思って普通に挨拶したら、全くの別人だったって事はありますか?

『ハリー君だと思ったらジェームズだったことなら何回も』
「リシュヴァさん、顔。顔。」
『あらやだ私ったら』
「(父さんてどれだけ嫌われてるんだろう…)」

18:プール時、体育教師が「このパンツ忘れたやつだれだ〜」と言った際に「はい」と名のり出た強者を見たことありますか?

『ホグワーツにプール無い!』
「池とか沼とか湖とかいっぱい水場はあるけどね」

19:目薬をさすとき、口まで開いてしまう派ですか?

『ああ、開いちゃう!で、時々口に入っちゃう』
「えぇー…」

20:最後に、何かどうでもいいこと言ってください。

『そういえばまた薬品の注文忘れた…』
「それどうでもよくない!」


prev|next

[戻る]

top
ちー坊:Remember
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -