07/01 Sun 02:22:08


メインにある「!」だけ更新してます。はやくメイン更新したい。









06/26 Tue 02:57:04


いなくろすぐ2話分たまる。明日時間あったらみたいなあ。みれるかなあ。









06/19 Tue 02:46:19


ひえ〜放置すいませんでした;;;すまほ慣れなくて大変です。誤字がかなり増えます。でも慣れれば楽だと思います。がんばります!
じゃあいなくろの話でも。個人的にはキャプテンを神童に戻してほしいです。松風もすきですが、キャプテンといえば神童ってイメージが強いので。
また時間できたら更新します!









06/04 Mon 00:10:19


代表戦いってきました!日本勝った!勝った!勝った!わたし頑張れそうです。








05/31 Thu 18:04:28


なんか、ほんと更新とろくてすいません。こんな自己満サイトに来てくれてありがとうございます。幸せなお話かけるようになりたいです。眠いです。






home