リアル | ナノ

書きたいパロがマイナー+返信





力河さんの隠し部屋でご飯出された時はきっとこんなんだったんじゃないですかね。
というかこんなん希望。

この間、スマホ(同人誌)を漁りに行きました。
見事にネズ紫のみを9冊。
もっと欲しかったけど、自重した面がいくつか…((
BSRとかも買うつもりだったけど、小太郎がなかったのでやめましたww
BSRでは風魔の小太郎さんが大好きです。
なんだあの可愛さ、なんで目見えないの、なんで喋らないの、かわいいなぁ!

話は全然変わるけど、金蓮花さんの竜の眠る海シリーズはすごくオススメします。
なんかネズミさんと紫苑さんと共通点というか…があるといいますか。
ジェイがネズミさんで、リューイが紫苑さんです。
ジェイは赤毛に紫色の瞳(夜明けの色・暁色)人生の荒波に揉まれた傭兵(24)で、かたやリューイは焦茶の髪に青灰色の瞳で一国の王子様(15)。リューイの国が魔女の呪いにかけられたことをきっかけに、運命に導かれたこの二人が魔女の呪いを解くために頑張るお話。
ざっと言えばこんな感じです。
これのパロとかめっちゃ書きたいんやけど、めっちゃマイナーやねん…((
誰も知らんねん。ショック。


以下拍手返信です。
追記からどうぞ!

追記

2012/01/12 01:52

prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -