リアル | ナノ

書きたいパロがマイナー+返信



狙われるのは背中やら首では〜、の方。
コメントありがとうございます!

はい、紫苑さんは尻を狙われます((
ネズミさんにチューされた後の顔がものっそい色っぽくて、尻を狙われるようになる、という裏設定があったので(笑)
紫苑さんのいじめられてた理由は……また裏設定になるんですけれども((

紫苑さんとネズミさんが通う学校は男子校で不良校。
で、ただ真面目なだけじゃなくて正義感で頭もよくて度胸のある紫苑さんが、不良さんたちにいじめられてた子を助けて、不良さんたちにいじめられるようになりました。
それに白髪や帯状痕で目立っていたのもあって、いじめの件がスイッチになった、っていうイメージでした。
すいません男子校で不良校ってことまでしか考えてませんでした。

そうですね(笑)
ネズミさんは好きな子いじめちゃうツンが激しい、ツンデレ、ですね((
きっとそうに違いないです(キリッ)


それでは、拍手ならびにコメントありがとうございました!



2012/01/12 01:52

prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -