Flying!!



はな飛行中。



/あしたは勉強しないとな。



T&B久々に見返したー!
早く20話こないかなb
19話のデート(?)、少しシリアスだったけど
萌えた私はなんだろう・・・^p^

ついでにずっとピクシブでマンガ巡りしてたー



2011/08/09 02:30







/審査の対象にならなさそう^p^





夏休みの美術Aコース。
空想画にしようとおもうけどアレ、なんかこれ違う空想画じゃね。
あたしの空想画はオリジナルのイラストて意味ですが::

でもでもイラストオッケーですって!
あ。コレは試し描き(?)



2011/08/08 14:10







/はふー



夏休み宿題の絵おわさないと・・・
今月中ノルマ4枚だ^p^

おわせるか不安だけどいざとなったら徹夜しかない。




2011/08/08 00:37







/現実にもどりました。



おばあちゃんちから帰宅。(ここ2日の日記さらす!

昨日はずっと外で星見てました!
しかも田舎だし街灯ないから(車こないし)
道路の真ん中にでっかいカメラを三脚と合体させて
ずっとねっころがりながら星撮ってた。
1時間で流れ星19こみたのよ!!
すっごい長い尾を引く流れ星いっぱいあったし。
そのとき撮った写真あとでのっけようなんて。

今日はいとこといとこの友達とBBQ&川遊び(まじ泳ぎ
勝手にあたしが乱入したんだけど!
9人中、あたし以外全員24〜30歳くらいの大人でした^p^
バイクのる?ってきかれたからのろうとしたら
いとこから却下された…。のりたかったんです。ジェットコースターみたいで←

とりま一番びっくりしたのは
がきんちょまじったなぁ…くらいにしか思われてないんだろうな。
なんておもってたら
「えっ!?今中2っ!?20歳くらいかと思った…。」

・・・はい?
今迄で一番ふけて見られた^p^
でもその反応見るのが楽しいです(笑)


そういえば。
初めてまゆげに手をつけました。
失敗しました。眉毛ひどいです。



2011/08/06 23:57







/ひぐらしの鳴き声すごい。



イラスト完成しました!
…が、あんまりにもひっどい配色なので
のせるかのせないかは気分しだい^p^
顔だけならまだいいんだが←



ははは。



2011/08/05 17:16









 







トップ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -