Flying!!



はな飛行中。



/バトンンンンン!



教室座席指定バトン(絵描き向け)


イラストバトンです
※一次二次創作問わず
※学生キャラでなくてもOK(妄想は自由だ!)
隣同士になるのは仲良しカップルか…はたまた犬猿の仲の二人か…全ては貴方の運次第です


・まずお好きなキャラクターの名前を描いてください

A 千草
B Co2
C 真衣
D 梅
E 夏目
F Ar
G N2
H O2



こんな配置になりましたー





・隣同士
右:G 左:C

・前と後
前:B 後:D

・斜め前と後
前:H 後:F

・教卓と教師用机
教卓:E 机:A

制服姿妄想してみた!
結構エアの4人はモテてると思う^p^



O2(興味なし・眼中にもない←つまり、気づいてもない)


Co2(自覚なし)


Ar(自覚はあるが、どうでもいい)


N2(自覚アリ・計画的犯行←)

みたいな(笑)
夏目が先生とか^p^とりあえず愛想振りまいとこうよ。
よっしー(真衣)はいつも授業中、アンパ○マンの曲とか口ずさんで
授業妨害してると思うw

あとでコレをネタにした小説かこうかな。

どうぞ!やりたい人はもらってってください!
なんか、バトン楽しい。ハマッたb

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50900
------------------



2011/08/12 21:35







/親愛なるすばるへ!



今日はすばるの誕生日です!!

おめでとうー!!!
去年も今年も祝えるなんて嬉しい限り^^///
本当は絵、あげたいんだけど
まだ描いてないから描いたら報告します!
どどどどどうぞ!貰ってあげてね←

今年はすばる、受験に忙しい年ですが誕生日くらいは息抜きしてくだせぇb
生まれてきてくれてありがとう!
すばるのFANとして、友達として
支えてあげられるところは支えたいと思います。
すばると出会って1年と半年…?2年弱くらいだね!
今でもすばるが最初に投稿した絵覚えてますb
これからもステキな絵、描き続けてください^^



2011/08/11 12:12







/私とあなたの仲じゃなーい!



うおおお!
お風呂上がった!

今はTV見てる友達とPCしてる私^p^
タイバニの漫画、またあさってました。
さすがに変なシーンは後ろに見られたくねぇな←
別にいいんだけどサ!!



2011/08/11 00:34







/大量大量!



友達と花火大会!

雨ふってきたんですがどうしてくれるんですか←
そして、友達はそのままあたしの家にお泊り!
隣で暇そうにみてます(笑)

収穫!







そしてこの渋滞^p^




2011/08/10 23:22







/恥だ恥。



今日は図書館で勉強会。

…のはずが、あたしが自分の街の図書館に行くのに迷ってしまってですね・・・
15分遅れてきて、図書館の座る場所がなく駅で勉強しました^p^

優しいおばさんから道教えてもらった(笑)
「どこの人?」
て聞かれて
「ここにすんでます。」なんて恥ずかしいこと言ってしまった。

5分前に出たから合計20分彷徨ってた訳だ←



5時からどっかの花火大会友達といってくる!



2011/08/10 15:57









 







トップ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -