Flying!!



はな飛行中。



/萌えっていうのは。



やああああああああ////
ピクシブで萌えがたくさんつまった絵みっけた!
ブン太が赤也から首筋ぺろぺろ^p^////
その他、仁王がテニスラケットぺろぺろしてるのとか!
目が幸せです^^///



2011/08/20 20:55







/剣で斬り合うのってスキスキ!



部活終了時刻12時。
そこから絵でも描こうかなーとか思いながら
映画見てたら寝てた^p^

おきたの4時だし。
アレだよね。映画見てると眠くなるって
歳なのかな。ううん。違うよね←

今はRPGみたいなアクション&ファンタジーの映画見てます!
おおお!あたしの好み!
FFみたいでかっこいいの!



2011/08/20 17:06







/楽しいの!!!



やっと夏休み明けの部活いけた…
くっそ課題…!!←

後輩たち3人が歌作ってたんだ。
あたしの担任の^p^
「先輩こっち見ないでくださいね!!!」
えええ。
強制的に後ろ向いて歌聴かされた(笑)
明日も部活だぁあああ////

やっと幸せな毎日に…
課題なんておわっちゃったもんねー



2011/08/19 18:40







/気づくの遅くね←



帰宅!
絵が悲惨なことになった。
まだ終わってないわよ!←

あああ!
昨日の夜中気づきましたスイマセン::
ユーから相互の絵頂きましたb
ありがとううううう!!!

大事に眺めさせていただきます^^
イラスト置き場におきますよー



2011/08/18 18:48







/おわらないね



夏休みの課題の絵、
まだ終わらん・・・
明日も居残りかぁ・・・
というかかきなおしたい^p^

ハケ使って描いてるんです(笑)
the!大雑把!!



雷なってて少しびびりぎみ←
雷はこわくないけど
落ちると困る



2011/08/18 01:17









 







トップ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -