Flying!!



はな飛行中。



/一日。



外国からきた英語の先生に手紙をクラスで書こう!となった。
男子さんにまかせたら
本文→「We are love sports」
いきなりですか!そしてなんかおかしい。
次の行「It’s a basketball baseball soccerball」
どうしてこうなった^p^
ボールをつければいいんじゃないですよ。

なんなんだろう  ね。
あたしみたいな英語できないやつでも分かりますよ。

楽しすぎる!


給食のときに気づいた。
あ。箸忘れた。
割り箸禁止なのでストローを2本ずつ紐でくくって箸代わりに…
しようとしたら曲がって食べることが困難でした(笑)
結局友達から割り箸かりて食べたという。

「お前馬鹿かよ。ばかだぁあああああ^p^」
→アイディアの神とでもよんでくれ。連呼するんじゃない。
「結局ストローの無駄だったわけですね。あやまれや」
→誰にや。
「ストローにや。」
野次が飛んできましたとさ。



2011/08/22 20:47







/惨状。





ネットしながら音楽聴きながら絵描きながら勉強しながら。
ながら女です。

とりあえずこのひどい状況を打破しなければ…!←
床の上だしね、ココ。
腰がひんまがりそうです。1日中ココで寝そべって作業ですので。

いちごクッキーおいしいなぁ



2011/08/21 20:49







/ジムノペディ眠くなるなぁ。



クラシックとかオペラとかBGMに作業中なう。
わー。かっけえなあ。
やっぱり楽器するんだったら
いい音きかないと自分の音がよくならない気がする。
まえは先輩の音を目標にしてたけど
今は後輩しかいないからそれが難しい・・・。
今一番部活で悩んでること。

はー。作業が進まないよ!!



2011/08/21 18:12







/この部屋ごちゃごちゃしすぎやないか。



お祭りの準備とかで
部屋の模様替えだってさ!
リビングのPCがのってるテーブルを
移動だそうで、PCとか画材とか
ぜーんぶあたしの部屋に移動。

めんどくさかった!!
というかあたしの部屋もう配置がやばいです。



2011/08/21 12:43







/早くおわそう!





作業中なう。
と、同時にナルニアも見てます!
うへへ^p^///
やっぱりファンタジーはいいな^^
剣とか魔法とか冒険とか最高だ!
ホグワーツでもナルニアでもいいから
いきたいなぁ。




2011/08/21 00:48









 







トップ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -