Flying!!



はな飛行中。



/ゆううつです。



難しくて出来ませんよー先輩。


…違う。そうじゃなくて

まだ初心者なんですよー


…あたしは熱が出るほど頑張って着いて行ったんだよ。

出来ない、じゃなくて、しなくちゃならないの。
初心者だから出来ないんだったら
熱が出るくらい、泣くくらい、たこが出来るくらい
頑張らないといけないんだよ。
どれだけ一人が辛いか分からないよね。
あなたたちは来年も3人だから分かるはずはなくて。
今までいた2人がいなくなって行き場のないこの気持ちを
どうすればいい?

去年は1人だけ下手くそって目で見られて
今年は1人で引っ張っていけないだめな先輩ですか。
去年、先輩達のことを独り占めできたのはいいんだけど。

あたしのまとめ方と教え方が悪いのもあるけど、
口で言ってばっかじゃなくて努力してよ。お願いだから。
まだ全然練習してないのに出来るわけないっていわないで。
すごく悲しいです。

けどみんな大好きなんだよ。



2011/09/14 19:23







/とりあえずワークがんばろうよ。



珍しく洋楽メドレーをBGMにワークを潰してます。
線画を描きながら歌いながら勉強しながらネットしながら。
あれ。だからこんなにワークが進まないのね^p^ /

一昨日は夏山の楽譜をまだ渡されてなかったから、
少しでも譜読みが楽に出来るようにと
夏山を聞いてたら、おかげで全パート譜読みがほとんど完璧ですぜぃ!!
去年から吹きたかった曲ですもの。


一人でピロピロふくの楽しい!!
自分に酔いながら吹けるようになるといいな!
そうするとうまくなるんだそうで!
今はまだ「あーあ。間違えた」ってなる。
がんばれがんばれ!…勉強もか。



2011/09/13 22:05







/何が言いたい。



ただいま帰宅!
アンコンの曲をみんなに教えたかったのに
合奏がずっと続いたから出来なかった・・・
このぅ…!!

くるくるくるくる…じゃなくて
きゅるきゅるきゅるきゅる…でした!
まぁ可愛いからいいのさ!←

いやよくないわ!((
明日からはきゅるきゅるよ!



2011/09/13 18:43







/無性に。



何故か無性にピングドラムとタイバニの絵が描きたい。
よし描こう。

追記。
どうでもいいですよ。
今ピングドラム1話を見直してみたら
伏線がひかれまくってた。何で気づかなかったんだろう!
大事な話は流して、ペンギンがプリンセス(以下略←)から
踏まれてるところとか10回以上リピートして楽しんでます。

「くるくるくるくる…きゅぴーん!!」
あれはかなりリピートした←
タイミングいい所でとめる。うーん!ピングドラムは
細かい所までこだわってるからいいな!このシーンはどこでしょう!
すばるとかにふってみる(笑)あははスイマセン。

兄妹でピングドラムネタを使って遊んでます((

はやくくっつけ虎兎!
25話が来て欲しいような来て欲しくない様な…。



2011/09/12 18:56







/かわいく!



ためし描きちゅうなう。
ショタショタになった!
線画描くのは学校でしよう…。うん…。



2011/09/11 20:13









 







トップ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -