Flying!!



はな飛行中。



/色塗りしようかな



明日は部活!
休み中におわしてやろうと思ってた絵、
放置しすぎました^p^
線画今終わった。←勉強しろよ。

昼寝は私の趣味!
猫が横で寝てると眠くなりますよね!



2011/09/19 23:40







/オタクらしい話((



部活終わり帰宅です!暑かった。

今日は早起きしてタイバニ見ました。
こっちは1週送れて最新話が放映されるので
PCで見たほうが早いんです^p^
最終回いいいいいい!!!
悲しいとか思ってたら
最後にNEXT PROJECTがどうとか。
イベントのようですが何かあることを期待して!
ウロボロスもまだ謎だし2期きそうな流れだなぁ。

ひとまず半年間楽しく見せていただきました!
いろいろとおいしかったです←



2011/09/18 12:59







/ささっと



明日は学校で部活!
線画かいてます。
慣れないペンでカキカキ…
うーあー失敗。



2011/09/17 23:19







/雨のせいだよねきっと!←



新人戦結果は…うん。もう、ね…。

応援してる途中に雨が降りそうだったから
木管楽器はしまわなくちゃいけなくなり、
途中までしか楽器で応援してません。
あー。それが原因だったのか。そうしよう。

とりあえずお疲れ様です!



2011/09/17 17:20







/かっとばせーー!



明日は新人戦でっせ!!
珍しくDSいじってます。

野球応援たのしいの!
「かっとばせー!」
ていうのがすごい快感^p^
大声出せるし。
だが、初戦から夏季大会準優勝チームとあたります。
2回戦は優勝チームと。え…あの…コレ大丈夫ですよね?
2日目に残ってもらわないと困るわ!

頑張ってきます!(応援←



2011/09/16 22:20









 







トップ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -