Flying!!



はな飛行中。



/頑張ってるようで頑張っていない。



明日は5教科ありました。
重くて肩いったい!
重すぎるときは肩にあざ出来ます。ガチで。

今、後輩たちの楽譜に書き込み頑張ってます!なう。
これでも先輩らしいことしてるんですよ!
あまりにも理解できてないみたいで
「先輩がうちらのパートを一つずつ吹いて
録音してください!そしたら覚えられます!」
って言われた(笑)うん!いいね!
とは思ったものの録音機器ない!スカイプ用マイクならあるけど!
ソフトは持ってるけど後輩たちPCもってるのかな。
データで送ろうか。
はいそこ!白い目で見るなあああ

もし間違ったリズム教えてたらどうしようか。可能性大だよ。



2011/11/01 22:28







/作業しずらい



すばるの企画参加申し込み(笑)を拍手でしたんだが、
届いてるかな。
拍手したあとの
「ありがとうございました」
みたいなページが出てこなくて
届いたかな?と心配でした。




ついに使う日がきました。



トレス(笑)
切実にトレス台がほしい…!
そして、デスクトップにうっすら写る
ペンギンw



2011/10/31 17:51







/ハロウィンなんでした。





ハッピーハロウィン!
…と、いうことでハロウィン絵です!!
時間がなくて(面倒で、しかも忘れてて)こうなっちゃいました。
落書きにしかみえないって言わない。



おまけ。
夕日の海で愛しいあなたに再会。今行くから。




2011/10/30 22:34







/きっと無理でしょう。



明日は学芸発表会です。





らくがき〜
今日で線画3つおわす。頑張る。




2011/10/28 21:34







/



明日ピンドラ中巻発売ですね!!
アマゾンで予約予約…!

今日は溜まりに溜まったもやもや
はきだしてきました。
アンコン前だし言いたい事言わないと。
言ったっていうか、ちょろっと吐き出しただけで
感情が高ぶって泣いてしまったのですが。
小学校は1回も泣いたときないのに
中学校になってから3回も泣いてる事にびっくり。
普通逆じゃないか。




2011/10/27 22:57









 







トップ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -