Flying!!



はな飛行中。



/かやから絵を踏まれたのですが。



絵の具乾かすときって暇ですよね。

PSPで暇つぶそうと思ったら
アップデートしなくちゃいけなくて。
時間かかる…!
ということでネットに走った。



2011/11/05 21:04







/





友達といちゃいちゃしてます←←
雑誌見たり髪の毛もぐるぐるまきにされました^p^





ぐるぐるー



2011/11/05 13:41







/





絵の具でベタベタ遊んでました〜



かやにネックレスつけてみた!余計なものが入った。
かわいいよ!
そのあとネックレス噛み千切ろうとしてました。あは。



2011/11/05 01:55







/





すばる宅アリス描いてみた!テストテスト!
かわいくねぇえええええ!すいませんでした。

企画の衣装がいろいろ生まれてきてしまって
困ってます。
コレをあの子に着せるのか…!
クール系の子なんだけどな。
ハッ!もう一人作ればいいんだ!
と、思って製作中〜
勝手に2人も作っていいのかな。いいんですか…!







ベールみたいなヒラヒラはつけたいのよね!後、剣差しも!



少し服に合うように可愛く顔を作り変えてみた。
…なんか違う!お色気作戦してる人みたい。
やっぱりクール系の子一人と可愛い子一人作ろう。



2011/11/03 19:36







/



今日学校で企画キャラ考えてたんですが
考えたキャラと考えていた服があわない…!
あんまり可愛い系の服は着せたのなかったんですが
なんか女の子っぽくなった…!






オマケ!


「生脚だけ強調するんじゃねぇこの変態」
て言われました。シクシク変態じゃないよ。


たぶん!!!



2011/11/01 23:39









 







トップ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -