お返事
特にお名前の明記が無い方は最初の文章〜様となっております


▽10/26のレス
>瀬津様
ありがとうございます!
緑川とアフロディ様…あの後どうなったんでしょうね?
たぶん、緑川がだんだん絆されます(笑)

不萌!こちらは続きを考えてるので、近いうちに続編更新するかもです(^o^)

フィ佐は本当に見ないですねwww 何か悪ノリなテンションで書いたんですが、このCPもまた書きたいです。

おぉっ、ダンロン知ってますか!?
それですそれです! 号泣しながらプレイしてました←
それをイナイレでパロりたくて(笑)

こんなサイトですが、これからもよろしくお願いします!




>クルマイ様
リクエストありがとうございました!
帝国メンバーとは違って円堂さんは辺見先輩を甘やかしますからねwww辺見先輩も反応に困る事でしょう(笑)
闇堕ちも無事に終わらせる事が出来てホッとしてますwww
辺見先輩ももうちょい活躍させれば良かったかな…←

これからもよろしくお願いします!



2011/10/27 10:49


▽10/24のレス
>シロナ様
ありがとうございます!
闇堕ちも何とか終わらせる事が出来て良かったです。
円風、私も好きです!ちゃんと書いたことないので、いつか書きたい(笑)

どうぞ、これからもよろしくお願いします!


2011/10/25 10:30


▽10/20のレス
>クルマイ様
あまり上手ではありませんが、ポップンは大好きですよ!
最近やってないので無性にやりたくなって成神達にやってもらいましたwww



2011/10/21 10:47


▽9/26のレス
>とみぃ様
バングラデシュがどうしたって?

着々と正しい道を歩んでいるようで何よりwww
おk。貴女がもっと発酵することを願ってグラバン書くわ(笑)


2011/09/27 12:38


▽9/10のレス
>とみぃ様
ここで、色んなCPに目覚めてそのマイナーさに苦しむが良い←
君も書けば良いと思うんだ!アフロディ様とか緑川とかアフロディ様とかエイリアとか緑川とか!


2011/09/11 09:18


▽7/15のレス
>クルマイ様
楽しんでいただけたようで、良かったです!
豪←辺に睦月が反応しました!<●><●>
何ですかそれ、めちゃくちゃ萌えますはぁはぁ…辺見先輩は皆の辺見先輩という事ですね、分かります←


2011/07/22 22:03


▽7/6のレス
>ここの照美の〜様
アフロディは私の神なのに、その美しさを表現しきれているか不安ですが、気に入っていただけたなら良かったです!
ネオジャパン!私も大好きです!良いですね、良いですね♪
近い内にアフロディ様とネオの絡み考えてみます(^o^)/


2011/07/08 12:25


▽5/22のレス
>すな様
こんなサイトにっ、ありがとうございます(≧ヘ≦)
ヒロ不!!た、確かに見ないですねww
成る程、私が書くと9割ギャグになりそうな予感のするCPですが←

近い内に挑戦してみますww



2011/05/23 17:46


▽5/21のレス
>悠希さま
ありゃ(笑)
ありがとうございますww闇堕ちは長くなってしまってグダグダな感じがしないでもないですが、それでも読んでくださってる方々に感謝です!!
こんなサイトですが、またよろしくお願いします!



2011/05/22 09:23


▽5/14のレス
>ゆちゃ様
何か色んな意味でお久しぶりですw
不円とな!!?ウチのサイトで最もほのぼのから遠い二人じゃないですかww

いや、しかし確かに見た事ないが面白そうですね不円…よし、頑張りますん←



2011/05/15 09:20


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -