お返事
特にお名前の明記が無い方は最初の文章〜様となっております


▽1/6のレス
>柊様
なんと!
で、では…基緑で恋人未満なもどかしい感じの二人とかお願いしても良いですk

あ、良ければ私も何か差し上げますよー(^o^)/
小説、会話文、イラストで…大体のCPは大丈夫ですwww
何かあれば(^o^)


2012/01/07 21:01


▽12/28〜1/1のレス
>柊様
リンク繋がせていただきました。遅くなってすみません。
サイト名の方は「word book」でよろしかったでしょうか?

今年もよろしくお願いします!


>水城様
辺見陛下は何だかんだで国民に優しいのですよwww
王様くじを引いたのは佐久間です。一応、分かりやすい感じにしてみました(笑)
源田もしっかり頂きました。はぁはぁ…結婚してくr

今年もよろしくお願いします!


2012/01/01 23:28


▽12/24のレス
>柊様
ありがとうございます!
相互も大丈夫ですよ。サイトの方を教えていただければ、伺います。
よろしくお願いします♪



2011/12/27 11:25


▽11/21〜26のレス
>水城様
常に強風に吹かれていますからね、彼はwww
リクの方、了解しました。帝国好きなので楽しみながら書かせていただきます。
シリアス小説は、苦手な方もいそうな…とりあえず、頑張ります!
ありがとうございました!


>瀬津様
ペンギンさんしか思い付きませんでした(笑)
後半では彼に大暴れしてもらいます…キャラ崩壊でwww
限定BOXどころか、まだゼロも入手してないですorz

わんわんwww そう言えばそんなのありましたね(笑)
恐らくフィディオはそれを参考にしたのだと思われますww



>柊様
はりぽたパロ気に入っていただけて嬉しいです!
そろそろはりぽたキャラも出したいですね(笑)



2011/11/28 15:01


▽11/13のレス
>水城様
サイト名大丈夫でしたかwwwちょっと不安でした(笑)
おぉ、ありがとうございます!
源田は自分で描くのが苦手なので、わくわくです!
よろしくお願いします!

そう言えば、いただくだけではアレなので、よろしければ私もリクエストいただければお応えしますよ。
小説、会話文、イラスト…たいていは大丈夫だと思いますので、何かあれば(^o^)/


2011/11/17 12:16


▽11/8のレス
>水城様
リンクありがとうございます!
こちらも貼らせて頂いたので、確認お願いしますね。
り、リクエストですとっ?

んー、では源田さんをお願いしたいです、キングオブゴールキーパーのwww

では、お忙しいとは思いますがサイト運営頑張ってくださいね!


2011/11/11 13:24


▽11/6のレス
>平成23年度の〜様
ぃよっしゃああああ!!!リア充ざまあああっ
はっ、取り乱してしまいすみませんwww
佐久間と辺見先輩のBでLなイラストもありがとうございます(笑)
佐久間と風丸のBでLなイラストを所望いたし奉る




2011/11/11 13:19


▽11/3のレス
>水城様
ハロウィン女装コス、本当にやってくれませんかね彼らwww
やはり帝国メンバーの中でもマント=鬼道さんなイメージなんでしょうね(笑)私も真似したい←
サイトリンクの件も大丈夫ですよ!そして、水城様さえ良ければ、せっかくなので相互させていただけたら嬉しいです(^o^)


>瀬津様
拍手お礼は結構コロコロ変わってますね(笑)

総帥大好きです!
格好良いです総帥!チルドレン…個人的に改くんも孫ホジションで良いから入れてほしいです←

ダンロンはやっぱりそんな感じですかね…近々、連載始まると思うので、よろしくです。





2011/11/04 14:19


▽10/28のレス
>瀬津様
照緑の砂木沼さんはマイペースなのでスルースキルが凄いのですwww

萌は自分の状況がチームメイトにバレたら憤死することでしょう、しかしネタとしては美味しいと思っている←

影山チルドレン!彼らの話もいつか書きたいですねぇ、総帥かっこいいよ総帥

白夜様には是非とも罵っていただき…いや、やっぱり翔ちゃんとの掛け合いを見ていたい。
ちーたんは嫁に迎えたいです。

イナイレパロ…本当にやりだしそうな自分がいますwww



こんなサイトでよければ、これからもお願いします!


2011/10/31 17:47


▽10/27のレス
とみぃ様
まさかの宮坂www
というか、貴方が辺見先輩に興味を持つとは意外…いつ私にイラストをくれるんですか?
佐久間と辺見先輩のBでLなイラストはよ



2011/10/31 17:41


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -