更新履歴

2014/03/01 21:45
・novel…企画、サカズキ、ボルサリーノ夢追加

最近ジョジョにハマってやばいです。SBR好き…!ジャイロとマジェとブラックモア好きです。
あとディズニーね。ついに年パス共通デビューしたよ!ホセパン会いたい放題(*癶ω癶*)

2014/01/09 23:53
・novel…リク&プレ、クザン夢追加

フォロワーさんがまさかのサイト訪問者だった時の顔→(∵)
2013/12/16 23:51
・novel…単発、タイガー夢追加

若干ネタバレ?今週のジャンプ泣きました。なんかもう色々と泣きました。タイガーさん好き!
2013/12/12 00:23
・novel…セリフ企画、クロコダイル、ドフラミンゴ夢追加

輩缶バッジのシーザーたん、名前間違ってて可哀想でも大好き。三ツ矢サイダーのも間違ってるけど、実はこれが正しいのかしら(・ω・`)
2013/12/07 00:16
・novel…セリフ企画、シーザー夢追加

シーザーたん可愛いよシーザーたん
2013/11/25 00:02
・novel…単発、イッショウ夢追加


2013/10/09 23:35
・novel…セリフ企画、ロー、ドレーク、シーザー夢追加

一気にアップしてみました。シーザーたん可愛くてほんとつらい。あとマゼランおめでとう。

2013/09/28 20:45
・novel…セリフ企画、ロー夢追加
2013/08/27 00:29

・novel…龍如、龍司夢追加

維新では兄さんが沖田とか!龍司さん死んでないと信じてるので出るの確定ですね!(確信)


2013/08/21 23:44

・セリフ企画、発動!

久々に発動しちゃいました。今回から龍如も追加しましたのでQ&A読んで参加してください(*癶ω癶*)
先日のアルタ前も龍クラスタ集合して凄かったね!維新楽しみだね!

   | next

top
- ナノ -