更新履歴

2013/08/08 23:56
・novel…裏、サカズキ夢追加

生きてます!シーザーたんに萌えてる。お台場行くよ。あとこすぷれやったりなんだったり。とりあえず生きてます、はい。

2013/05/27 23:16
・novel…アーロン夢×2追加

2013/04/18 00:38
・novel…龍が如く増えました。
龍如ハマってます。龍司さん大好きです!

あと海賊無双2もプレイ済みです。鷹の目さんLv.100ふっふい(゚∀゚*)
いやあ、2は本当に素晴らしい…鷹の目さんの挑発は許せないですが、素晴らしい。ペローナちゃんも可愛い。幸せ。


2013/03/09 02:24
・novel…ミホーク夢追加

鷹の目さん、赤髪さん、フランキー、誕生日おめでとう!!!!!!!!!

2013/02/08 23:40
・novel…単発、レイリー夢追加

拍手もコメントもありがとうございます!ちゃんと読んでますよ!!!!

2013/01/20 21:02
・novel…クザン夢、Zページ追加!etc.もちょこっと。
久々に更新出来ました。なんやかんやでZページも追加です。ゼット先生ドハマりしてます。映画五回行っても足りないわ…!

2012/10/11 23:24
・novel…セリフ企画、白ひげ夢追加
長らくお待たせ致しました。企画完成です!

2012/08/01 00:10
・novel…セリフ企画、マルコ夢×2、サンジ夢追加、拍手8月仕様?
遅くなってすみません…!気付けば8月!暑いね!水分塩分補給してね!

2012/06/28 23:32
・novel…セリフ企画、レイリー夢追加

2012/05/16 00:15
・novel…セリフ企画、クロコダイル夢追加

遅くなってすみません。生きてるよ!生存確認はTwitter推薦。

back | next

top
- ナノ -