comment

いうら

こんばんははじめまして・・・!

たのしくよませてもらってたぎってまs((
なんかもうここのお宅のキャラがかわいすぎてつらい、ほんとありがとうございます。親分が全部ひっくるめて好きです。
もっというと悪友がかわいすギル。

これからもたのしませてもらいます・・・!キリッ


Dir

親分パネェェエェェエ!!!
(゜∀゜)))

もう楽しみ過ぎて夜も眠れません!




とうふ

黒分ヤバいです!2828が止まりません黒分が好きで好きで好きで好きで好きで好きd(ry

続き、待っております(^q^)






菊さんパネェエエエエ!!!!

けしからんもっとやれ/(^p^)\


変態菊たまらんっすね、本音がすk((


続き楽しみです!


花火

菊さんの歌いいですねw←

すごいおもしろいですbb


のぎ。

こんばんはマイd((カエレ
お久しぶりです、^p^
シリ-ズいいですね!!
密かに親分が楽しみですw
(題名的にwww)
サイト作りなかなか終わりません、!
待たせてしまったらごめんなさい…;;




めぐみ

ギルヒロインが好きすぎます(^O^)
ヒロインちゃんもっとプッシュ!





やっぱ悠さん神(^p^)はあはあ
親分をしぬほど楽しみにしとりますよ(^p^)



ゆう

あついで〜す〜ね〜!
元気ですか?

どの小説もだいすきです
ほんまにけしからん!もっとやれっす
にやけがとまりません
更新ほんま楽しみにしてます
毎日にやつかせていただけてしあわせです
これからも全力で応援します
あいしてるう〜!


みゆき

やっぱり全てすばらしいいい!!

シリーズも、読んでいてはあは……とてもわくわくによによしています!!

続きが楽しみです(^O^)/

編集



前はありません | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: