comment

亜稀

菊さん…(*´∀`*)←何

がっつり変態なのかと思ったんですが
ほんのり見え隠れしてますね(^ω^)


枝豆

ギルさんちのヒロイン強烈すぎますwwでもなんか脳内では春日で再生されました←
最後の(ふそん)が個人的にツボで鼻から涙吹き出しました^^^


美砂

あんな形でしか告白できん眉毛‥っ可愛い(*´`*)
なんだかんだで受け入れちゃってる夢主ちゃんもナイスです笑
続き、楽しみにしております


亜稀

眉g…ごほん、眉毛が黒い…!!

全力で
にーげーてぇぇ


想起

ななな、
なんだこれわぁああ(^q^)フハハ

ひひょわわぁああっ!
かーわーいーなぁバカ不憫きゃあっ((黙れ

楽しみにしとりまするっす(^q^*)エヘ


マコ

初書き込み貰いました(*´Д`)ハァハァ
悠さんは私に対して何回デッドボールを
当てたら気がすむんですか(←
もう、ヒットポイントは0ですよ!
うへへ、楽しみにしてます!


亜稀

バイルシュミット様様様様様、もといギル(←)かーわーいーっかーわーいーいぃー(*´∀`*)

wktkします(^p^)


前へ | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: