24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2014/07/31 Thu (18:54)  

気付いたらもう八月ですね!
お仕事が変わったので毎日勉強することばかりです

お金貯めてバイク買いたいなー!
欲しい子は決まってるからあとは先立つ物を用意するだけ





2014/04/18 Fri (10:52)  

自分の勉強不足ということもありますが、定勝様って上杉の中で誰と一緒にしたらいいのか把握してなくていつも秀貞・季信・光則の三人とよくセットにしてます
季信と光則は従兄弟だから年齢差わからないけど有りかな、と
全く無縁のところから引いてきたわけではありませんが、秀貞だけはちょっと裏取りが甘いのできちんと調べ直したいですね





2014/04/16 Wed (11:04)  

一昨日ですね、ふと思い立って宇都宮城まで行ってきました!
土塁の一部に堀や櫓がふたつほど復元されてまして公園になっているのですが、至るところに監視カメラがあるわ土塁にエレベーターあるわってびっくりしっぱなしでした

あとは資料館、というほどの規模ではないけれどちょこちょこと展示がありまして、歴代城主一覧のパネルとかすごくテンションが上がりました…!
城代として一時いた大河内金兵衛とか信綱パパですし、後の城主にいた阿部正邦も岩槻阿部の流れですよね…!って一人なってました
あと釣天井についてあやふやだったのが解説パネルのおかげでちょっとスッキリ

久し振りに史跡行くとやっぱり好きなんだなー!と!






2014/04/05 Sat (23:44)  

白白(白銀+白キリガ)の「貴方が居たから私は今でもここに立っています」感がすごいなあ、って最近よく思います(※100%妄想)

トリガーガードしてるしオデンとグラウォの二枚使いだから勝てた場面も…ある、し…?
白キリガさんは白銀ちゃん(というかオデン)がいるから今もあの位置にいられるんだろうな、とは思うのです


白デッキは白竜にも使って欲しいな、とかぼんやり





2014/03/28 Fri (07:17)  

学生さんは春休みなんですね、平日の昼間でも人がいっぱい居てわあああってなっています
増税の影響で仕事が忙しいので毎日くたくたです
来週には落ち着いて欲しいかな

水族館とプラネタリウムに行きたいのですが先立つものがないとなあ
でも今度一人でも行こうかしら





2014/03/13 Thu (09:26)  

夜更かしが定着しつつあって直さないとなあ、と思いながら気付いたら深夜という生活を繰り返しております
絵を描いていたらいつも同じような時間になってる…ううん…

白河に行きたいです、今度はもっと周囲を歩き回りたい





2014/03/07 Fri (01:03)  

そうだ、タイバニで思い出したのですけど映画観てきました!
面白かったけれど終わってからみんなで「ライアン…」ってなってました

そして私は映画の最中、中の人の影響で一人『……めっちゃレイ君だ』と思ってました
案の定紺碧ちゃんがライアンボイスでした、低いの

機会があればもう一回観たいけどなかなか…近場でも公開してませんし





2014/03/06 Thu (14:59)  

じわじわキャラメルなコーンの画像が貯まってきて一人楽しいです
期間限定味がとにかく大好きで新しいのを見付けては買い集めております

でもこう考えるとスタンダードな味は買わないなあ





2014/02/22 Sat (03:21)  

久しぶりに読んだけど光レン良いな…櫂レンも好きなんだけれど皇帝との方が好きかな
なんかあの、知らないからこそ踏み込めて受け止められる感じがすごく好きです

一人がドン底か落ちる一方で、もう一人がそこから掬い上げるか受け止めるようなCPが好きみたい
でも何でしたっけあれ、お前が俺の光〜系CPとはまた違う気がする…それはAがBに救われて感謝してるっぽいけど、私が好きなのはAがBを救いたいと一方的に思っているだけだと思う
なんだこう…日本語上手く使えなくて説明出来ない…





2014/02/17 Mon (15:16)  

申請出してきましたー!
これで無事に免許ゲットです!

あとはお金貯めて二輪を買いたいなあ、と
車を買ってしまうと乗らなくなるからとにかく二輪が欲しい…ので、仕事頑張ります






mae tsugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -