欠けたクッキーとか?「それも素敵」
 2/16 10:10  

今年のはパウンドケーキにしました
ちょいお茶が濃かった気もする

しけっていたらごめんね、かたかったからごめんね


まぁ食えたら良いよね←







 

君は見えなくなったのだね お幸せに
 2/12 14:45  

今日中に作っちゃいますばるえんとぅあいん
あした作るには忙しいし


しけるからあした渡します
ちょい早くて申し訳

さあデッキを叩いて録画できる様にせねば

ムーミン見たい



 


 2/12 01:40  

勘違いしていた………


オーストリアさんとハンガリーさんはほんわか夫婦やん
ほんわか夫婦はスキよ
でもあっちは夫婦ちゃうやん
苦手な部類やん
誰タグ付けたん
違うこと教えてしもうたやん
検索してしもうたやん

Uちゃん見ているかなあ

わたしがスキなのはほんわか夫婦です
お花ちゃいます
ほんわか夫婦ですです



 

カラリ、まわりめくる
 2/11 19:24  

バレンタイン試作しといて良かった
やっぱ茶葉は細かくすべきでした


今年ラッピングは時間無いので
買ったモノそのままです(・・`)

焦がさない様にするけど
水曜に作るから失敗してもそのまま持って行きますよへへへ
食っても死んだりしない
だいじょぶ

・・・だいじょぶ



 

言の羽と付き添いまして
 2/11 13:42  

やっぱり、古川さんのツクる音楽がスキ
グレゴリオが最近の流行り


ちびたさんの声が非常に合います
とても癒される

あ〜ステキ




 


prev |home| next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -