どうして?そんなに急いで足音
 3/14 09:48  

とてもらくがき
それもちょっと前のモノ


はまっている歌があるのですが・・
大分古くいらしくて兄貴もよく知らないらしい
うわあ語りたい




ただいまrkrn全学年描いてます
6・5・4は描けたので今は3年生(´∀`)
近々支部にあげますうううよ
へーわて良い歌ね
あとMONGOL800も良いね

あああサムライチャムプルー見たいよ
サムライ7見たいよ
KYOも見たいよ
全部サムライだよなんだこれ全部お勧めですよお







 


 3/11 14:39  



((今朝ニュースで見た仮設住宅と空

快晴になりましたね


朝から泣きました
どうしていなくなっちゃったのかな
という女性の言葉が忘れられません。



 


 3/3 13:01  

ひさびさ_(:3/Z)_
生きてます


少し前から風邪だかPMなんとかだか花粉なのか
よく知りませんが
尋常じゃないです鼻がぐああ
しゃべると喉痛いし咳出るしなんぞこれ喉かゆい

マスクしてるよ
でも呼吸とかで水滴付くのがやです
小まめに拭いてはいますが

めんどい


いろぬりやらねばε・-===三三三 \__○ノ



 


 2/17 17:13  


気になって気になって
行ってきた


やはりエンゼルなんとかが
良かったかしら



 

わたしには知れないから
 2/16 19:45  


我が家の新入りと文旦殿
ぬいぐるみ娘から教わりねこを買いに行ったのだけど

こ、こいつが、こいつが見るんだから・・・

だから仕方ないよ!




 


prev |home| next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -