何言うか解らない
(ネタバレ&暴走の自重がない)

夢が

2011/09/05 19:00


私にだって……りどるん救済夢を考えて実行しようとしてサイトまで作りかけた過去があるさ!


追記


やんばいです

2011/09/05 18:46


実はわたくし、花も恥じらう専門学生……嘘です恥じらいません。

というふざけた前置きを置きまして、ちょいとここからは真剣になりますので追記にて。興味がありましたらどうぞ(←)


追記


おっと

2011/09/01 19:38


上下線の声にビビったんだぜ、つーか顔とかよく見てなかった…。

ノボリ<クダリの方が衝撃が強かった。やっぱゲームに慣れてるとダメらしいww声もっと高いの想像してたんだ、うん。
ノボリは少し低いの想像してたんだ。


いや、慣れたらいけそうだけどもww






その他

2011/08/24 17:18


自分のその他の欄の絵がジャンル様々すぎて笑った。

それからちょっとお題に挑戦しようかなとか考え中。





ゲーム

2011/08/23 23:45


ネプテューヌって需要ないのかな……。


追記


ロックハートの授業

2011/08/16 03:11


ロックハートの、どれだけ私の事を知ってるかテスト(←)の時、私なら時間一杯どこまでポケモンの名前が書けるか勝手に自分を試してる気がする。
そして余った時間で今度はデジモン試すんだ!

………何か兄が秘密の部屋観始めたから思い立った。


追記


うああああー

2011/08/14 02:33


セブルスの人気に嫉妬。

いや、かなり好きキャラですけどー(←
だけどみんな!ネビルも見て!
原作と違って映画だとルーナとくっついてんのかよく解んないけどネビルも見て!






気の抜ける感じ

2011/08/03 00:23


濁点と半濁点を取るとカッコイイ名前も気の抜けた感じになるとか友人との会話に出たから考えた。


……デンジマジ天使!!


でもポケモンの人間様って……濁点も半濁点もついてねーの多すぎだよ!




……それだけだー(←)





ふと思った

2011/08/03 00:13


……ドローレス・アンブリッジって何歳なんだ…





いよっしゃー!

2011/08/02 18:16


映画、映画観たんだぜ…!
ハリポタ観たんだぜ!!


ネビル、ネビル格好良いよ!

今までネビル格好良いよっていうと本気なのにネタって捉えられてて泣いてたけど!マジで格好良いよネビル!!!!!!

でも何で最後の最後で出してくれなかったの…
準レギュラーの中で全作品出てる子なんだからもっと贔屓して欲しかったよ!(←


卿は毎回思うけど素足鉄で出来てませんか(←
絶対痛いよね。



よし、更新準備しよう!






|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -