ブログ | ナノ




ただいま福岡ー!

月曜日から土曜日まで関東で遊びつくし、無事に帰って参りました*^^*
昨日は福岡のイベントに行ったりしてアクティブに8日間遊び倒しましたw

さて、青春カップ6ですが、まあ人が凄いっていうのしか・・・
あと某大手さんに友達に頼まれて並んだのですが、あんたが優勝やっていうくらいに列が絶えないお方でしたw私は9時には会場に並んでいたので前の方でしたがそれでも40分は並びましたね^O^
あ、でも、ほもえろだったけど内容が凄く良くてゆかりもちょっと泣いちゃいそうでした///ファンが多いの分かります!ゆかりもなりかけ・・・たりはしてませんけど(^^)
欲しかったヒロ玲ちゃん本は全部げっとんしました!ヒロ玲ちゃん可愛いよおおお//////
ヒロ玲クラスタとのアフターも楽しかったです!みんな大好きだよ!
あとはくすちゃんとナンジャタウン行ったり六本木でランチしたり、友達と夢の国に行ったり、従姉妹宅ではとこと遊んだりと充実した旅行でした*^^*

今日から気持ち切り替えて仕事だよ!更新もしていきたいですー!
パソコンをやっと開きましたので、昨日までにパス請求された方々には返信しております。届いていないと言う方はお手数ですがご連絡頂けると助かります。


2011/11/28 11:56




関東上陸!

うわあい!東京やってきたよ!夏コミ以来ですん*^ω^*秋に東京来るのは初めてだから、日が既に沈んだりしてて来てそうそうにホームシックになりました(笑)
けど、楽しいこと沢山あるから楽しまなくては*^O^*
昨日は結憂ちゃんと博多デートしてヒロ玲ちゃんたくさん描いてもらいましたっ!ヒロ玲クラスタ関東組に見せなきゃ><
明日はくすのきさんとデートで明後日は青ぷですねっ!明後日までヒロ玲充出来そう///
青ぷでは買いたい本と頼まれた本を買って、春奈先生でひたすら写真撮らなきゃ!がんばる!
土曜日までコンクリートジャングルで生き残れますように///

2011/11/21 18:16




あれ……

東京に行くまであと4日しかない。あれ……2つくらい更新するとか言ってたのどこの誰だったっけ^^^^せめて1つくらいはって思いつつも今もうそれどころじゃwwww胃がキリキリするしぽんぺいちゃんだしそんな時に限って乙女ちゃんくるし;ω;
仕事の方でも色々あって、それは悪くは無くむしろ回りから見れば「おめでとう!」って言ってもらえる事なんだけど小心者のゆかりは既に責任の重圧に耐えきれず号泣し、その数日後に友達とのあれだったからもう…/(^O^)\ぱーん
友達との事でコメントくださった方々、ありがとうございました。
私も誤解してたとこもあって謝らなきゃいけない事もあるから直接謝ろうと思います。
そのあとの事は私にも解らないのでなんとも言えないけど。一時は思い出して沈みそうだけどね;∀;
よし、とにかくやることやってから現実逃避旅行だ。。。。゛(ノ‥)ノ

2011/11/17 10:48




日曜日は忙しいですん

今日ひとつ大きなイベントが終わりました*^^*ほ〜
来週の日曜日からは1週間、東京に行くのでそれまでに企画を2つほど更新出来れば良いなあ/(^O^)\
ヒロ玲←マサ、ゆかりの頭の中にいくつかネタがあるのでスラスラ書ける!(b^ー°)(と信じたい)

追記にて拍手お返事です!

2011/11/13 18:27




11/10 グラウルの日

グラウルちゃんの日おめでとうございました!!!
またもやこっちに載せるぐらいのものしか書けず^^;

はああああやる事多すぎて時間が足りないいいいい;;;

とりあえずはっぴーはっぴーぐらうるちゃんDAY!!\(*^▽^*)/

2011/11/10 23:59




  




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -