ブログ | ナノ



基山先輩は生徒会長で八神先輩は副生徒会長でいつも一緒にいるので付き合ってると噂なんです。ある日モブ子ちゃんは誰も来ない旧生徒会室の奥の機材部屋で授業サボりでうとうとしてたら生徒会室の方から声が聞こえてくるわけです。こそりと覗くとそこには美男美女の基山先輩と八神先輩!
うわお!やばい密会か!と思ってドキドキしながら聞き耳立ててるけどどうも様子がおかしい。「お前にお父様の変わりは無理だ」とか「父さんの変わりなら俺が適任じゃないの」とか、あれ・・・二人って兄妹なの?とか考えてたらドンって音がしてチラリと覗いたら基山先輩が八神先輩の事押し倒しちゃってるんです!
やばいおっぱじめたらどうしようそわそわ!ってなるけどやっぱり聞こえてくる会話は「こんなに俺は玲名の事を愛してるのに」「お前のその言葉は聞き飽きた。二番目に愛してるの間違いだろ」とかでやっぱ修羅場なの?!どうしよう!って慌てた瞬間に機材倒しちゃうどじっこモブ子ちゃん。
そこで二人にばれちゃって黙ってるように脅されて、でもそこから少しずつ二人と距離が近づいて、それで最後は二人のキューピッドになっちゃうモブ子ちゃんが出る漫画誰か描いてくれよ・・・

ちなみにこのヒロトと玲名はエイリアの時みたいにお父さんラブ!な二人なんです。でも本当はお互いの事気になるのにそれが愛だって気付いて無くてモブ子ちゃんがそれが愛だよ!それが恋だよっ!て教えて上げるの(((^O^)))
そんなモブにゆかりはなりたい。どーん




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -