遅くなりましたが先月も訪問並びに拍手やランキングクリックありがとうございます!

えへへ、みんな来てくれると嬉しいなあ…!今月頭にコレットちゃんの店内放送を聞いて参りました。うおおおコレットちゃん大好きだ…!と、熱い想いは心に秘め、静かに耳を傾けておりました。情報が開示された時点では行くかどうか迷っていたのですが、神子んびとの撮影スポットが設けられていると聞き急遽参戦することに。
シンフォニアの展示スペースで異常なまでににやついている不審者がいたらきっと私ですので、エンカウントした際には生あたたかい目で見守っていただければと思います(笑)

先月も訪問並びに拍手やランキングクリックありがとうございます!今年もいよいよ折り返し地点。いつもと同じくあれよあれよという間に年末を迎えてるんじゃないかなあ…。なんて考えてはいるものの、頭の中はいつ20周年展に行こうかということでいっぱいです。待っててね、コレットちゃん!

本日をもちまして拙宅は6周年を迎えました。ここまでやってこられたのも応援してくださる皆さんのお陰です。ほんとにほんとにありがとうございます。

6年…ということは、ロイドくんが成人ですか!あのロイドくんが!さすがに九九は言えるようになってるかな?笑
お酒解禁したら誰と飲むんだろうなあやっぱりゼロスくんかなあ。ああでも会長にお酒の飲み方を教わってたら可愛い。欲をいえば酒を酌み交わす親子が見たいです…!なんて楽しい想像は膨らむばかりですが、収集がつかなさそうなのでここで一旦区切ります。

6周年の記念と皆さんへの感謝の気持ちを込めて記念イラストを描き上げました。本当はリクエストを募集してお話を書けたらなと思うのですが3、4周年記念のリクエストを消化するまでは…!お待たせして申し訳ございません。いただいたメールは大切に保存しています。時間はかかりますがその分、愛情込めて書かせていただきますので。
記念イラストはpictの「夢絵」に置いてあります。

相も変わらずまったり更新なサイトと管理人ですが、これからも響き愛を発信していけたらなと思いますので、お暇なときにでも足を運んでいただけたら嬉しいです。それでは!

行ってきましたていふぇす2015!ゼロスくんがお客さんをナンパする姿に悶え、ロイドくんとの掛け合いがゲームそのままで悶え、ツンツンエドナちゃんの可愛さに悶え、とにもかくにもコレットちゃん大好きなロイドくんに悶えたふぇすてぃばるでした。詳しくは後日…まとめられたらいいな!笑

好きなことを好きなひとと一緒に楽しめるって、とっても素敵なことですよね。明日はめいっぱい楽しみます!一緒に楽しみましょう!お返事不要とのことでしたが、嬉しかったのでちょっぴり私信。

*prev top next#

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -