先月も訪問並びに拍手やランキングクリックありがとうございます!
気付けば9月もあと半分ですね…いつの間に。そして、もうすぐ15万打を迎えようとしていることにびっくりです。今年中には回るかな?ほぼシンフォニアのお話しか置いてないのに、こんなにもたくさんの方に足を運んでいただけて嬉しい限りです。

先月はコレットちゃんを助けに(20周年展)に行ったりシンフォニア12周年をお祝いしたりと、とても響きあった1か月でした。どこまでもゆるいしんふぉにゃ会(という名のオフ会)に付き合ってくれる蒼依さんと晦夜さんに感謝。

晦夜さんと蒼依さんと、シンフォニア12周年を記念してお祝いして参りました!とてもゆるく、とても楽しい会でした。

日付が変わる前にもう一度。
おめでとう、シンフォニア!

シンフォニア12周年おめでとう!ていふぇすで買ったロイゼロTシャツを着て、一足早く気分を高めております。

今までもこれからも、ずっとずっと大好き。

pictの「宝物」に素敵イラストを飾らせていただきました。載せるのが遅くなって申し訳ないです…!保存したイラストを眺めてはふふふとにやけていたのですが、サイトにUPするのをすっかり忘れていました。2か月もの間、独り占めしててごめんなさい(笑)

夢絵に1枚とSSに1つ追加しました。長編夢主の水着姿初披露と同時にエクスフィア初披露。普段お洋服で隠れていたり描き忘れたりしているのでなかなかに珍しい一枚です。夏のうちにUPできてよかった(笑)

SSはひとつ前のお話と関連がありそう内容になりました。特に意識はしていなかったのですが、気付いたらそんな感じに。なのでh→gの順で読むと話が繋がる…かもしれません。

*prev top next#

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -