更新履歴 | ナノ

N e w

更新履歴や日記のような呟きはここで
2010/04/26
・2nd trip:03・04を追加

呟:今日は2本更新です。2巻はなあ…どうしようもないよなあ。書いてて胃が痛い、です。

2010/04/25
・2nd trip:02を追加
・拍手返信

呟:ちょっとこの先の展開に皆さんがどんな反応をされるのか、正直びくびくしてます。

2010/04/24
・2nd trip:01を追加
・拍手返信(3件)

呟:今日はアニデュラ!と、いう訳で2章改め2ndの始まりです。また暫くお付き合い下さいませ。

2010/04/23
・第一章21番外編(門田)
・拍手返信

呟:まさかの門田締めで番外編を終わります。あとちょっと名称も変えました。や、もう当初の予定から大幅にずれて、番外編沢山書いた&更新に穴も空かなかった。

2010/04/22
・第一章12番外編(正臣リク)
・拍手返信

呟:番外編の何が大変って、副題決めることですよ…30分かかった。あ、番外編はあと1作で終わります。リクエストをしてくれた方々、ありがとうございました!



|

Back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -