更新履歴 | ナノ

N e w

更新履歴や日記のような呟きはここで
2010/05/01
・2nd trip:09を追加
・10000hit企画開始
・└企画参加リスト追加
・メール2件返信


呟:今日はアニデュラ!でも眠い!あ、2日と3日の更新は無いか、時間をずらすと思います。
伝:企画発動しました。皆様が支えて下さったお陰です。感謝の気持ちを込めて書かせて頂きたいです。
追:企画に参加して下さる方が予想以上にいらしてくれて、メッセージ書いて下さったりとか、花言葉調べて下さったりとか、本当に嬉しいです!うちのサイト、シズちゃんファンが多かったのですね。今後の参考にさせてもらいます。

2010/04/30
・2nd trip:08を追加
・拍手1件&メール4件返信

呟:遅ればせながらデュラの漫画版1巻を購入!臨也さんが外道野郎過ぎて噴いた。シズちゃんはいつだって1巻には出てこないんだ…。

2010/04/29
・2nd trip:07を追加
・メール2件返信

呟:10000hit企画を本気でやろうか考え中。でも多分また自分勝手なものになりそうだから悩む。

2010/04/28
・2nd trip:06を追加
・拍手1件&メール1件返信

呟:5月2日と3日、もしかしたら更新できないかも。何故ならスパコミに全力投球するから!

2010/04/27
・2nd trip:05を追加
・拍手4件&メール1件返信(4/26)
・拍手お礼を…(帝人&正臣)
・拍手2件&メール2件返信(4/27)

呟:受け入れて頂けて良かった…。ありがとうございます。あ、拍手に帝人&正臣編追加しました。(三巻くらいのネタバレ有)これで全3種。



|

Back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -