24   


2013/07/02 21:40
うわあい本当に更新できてなくてごめんなさい!!
このままで終わってたまるか!
全然浦原氏への熱は落ちていないし話も浮かんではいるので!更新します!
いつになるかは明言出来ないのが申し訳無いですが、機会があればまたいらしてみてください;;

拍手、コメントありがとうございます。
コメントのお返事も今度しっかりとさせていただきます!
今後とも不眠症、よろしくお願い致します。


2013/06/06 15:37
浦原夢読みたいなーと思う。
好みのを読みたいなーと思う。
そうすると自分で書くのが一番楽なわけで。
でもなかなか書けなくて。

ようやく連載進めましたすみませんでしたアァ!!
企画も書いては消し書いては消しの魔のループに入っていますつらい。
取り敢えず、切甘連載はあと一話?かな、で終わります…!
無駄に長いですが、宜しければ読んでやってください。
書き上げるまでに何ヵ月か掛かった気がしますこの野郎…。
感想いただければ幸いです!

今後とも宜しければご贔屓に願いますパタン(力尽きた)


2013/06/03 23:39
わああああ!!!
すみません30000hit???!
全然新しい作品あげられていないのが申し訳無いです本当に(土下座)
ありがとうございます、ありがとうございます!!
連載夢書いてるんですが中々まとまらなくてこんなになってて本当にただの言い訳にしかなりませんが、もう暫くお待ちくださいませ〜〜

ご訪問、拍手、コメント、全てに支えられてここまできました。
これからも何卒、宜しくお願い申し上げます!


2013/05/21 01:54
そろそろ何か書き上げたいね!(願望)
連載と企画を取り敢えず良い感じにまとめたいです……
書いても何か納得いかないのでもう少しお待ちいただけると幸いで御座います。
噫、もう、全然更新出来ていないにも関わらず来てくださっている方が少なからずいらっしゃるだなんて本当に、有り難いです。
それと同時に全くもって申し訳が立ちません。
皆様有難う御座います。
がんばるます!


2013/05/08 00:02
因みに題名と夢の内容は関係ないんです、特に今回。


2013/05/07 23:54
企画夢(頓首)更新しました〜企画五本中三本が裏の予定なのですが、何故か裏は後回しになりました。
今回も甘止まりですCERO Cくらいです。
裏書くと長くなるんだもんっていう話。
前置き短いと行為だけになるしな〜って思うと何だかんだ長くなるんですよね。
云い訳しないでがんばります。
誰か浦原氏の夢書いてください、いい加減自給自足にも限界がきてます。
書きますけど。
それでは皆様今後とも末永く宜しければご贔屓に願います。

拍手、コメントありがとうございました。
甘い浦原隊長お気に召したようでとても嬉しく思います。
意識して書かないとどうも店長ネタが多くなるので隊長ももう少し書きたいです!
またお時間があればお立ち寄りください。


2013/05/01 01:56
何してたんだよ〜って自分でも思いますが相も変わらず浦原氏を愛でてましたこんばんは。
ご機嫌麗しゅう。
浦原氏のことが好きで猛烈に考えてはいるのだけれど妄想だけで留まってしまう、ということが多くて困っておりましたが、一気に書いてやりましたやったぜ。
ようやく企画の方に手をつけられましたよかった(今までだって手はつけていたのだけれど書ききれていなかっただけだという言い訳がしたい)。

という訳で企画の方更新いたしました。
季節外れの「月愛でる頃」。
どうぞ愛でてあげてくださいませ。


また、連日のご訪問、拍手ならびにコメント、誠にありがとうございます。
更新頻度が少なくなっても変わらず来ていただけるのは大変喜ばしいです。
コメントも頂戴して、とても嬉しく思っております。
今後ともしっかりとエロチックな浦原氏を思う存分書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
久々だからって文章長いよ!そうですね。

ではでは、今後とも宜しければ末永くご贔屓に願います。


2013/04/16 02:40
なんか、こう、屈折していない普通の浦原氏が書きたい。
私の書く浦原氏って浦原氏っぽくない(今更)。


2013/04/16 01:20
こんばんは、予習に追われて泣きたいです(自堕落)
拍手ありがとうございます、勿論訪問も有り難い有り難い。
すみません、何故だか突然短編書きました。
何故だかまたセフレネタでした。
連載と被ってる気がします、気のせいです、気のせい。
ただ浦原氏がエロいことしてるのが書きたかったんですけれど何か色々間違えた気がします。
裏なので気が向いた時に読んでくださいって云って良いのか分かりませんが、エロい気分の時にでも補正しながら読んでください。

今後とも宜しければご贔屓にお願い致します。
眠いです。



2013/04/14 19:39
浦原夢書きたいけど眠いですでも浦原夢足りなくて辛いです。
でもでも浦原氏のことを考えるだけで幸せなので書く気にもならないです。
30000hitまでには書きますすみません、眠いです。


prev * next
×