24   


2013/10/09 00:27
私をこの作品に引き込んだ張本人からプレゼントをいただきました。
あらやだ。
これは、もしや、彼の………?

短編で隊長羽織を抱き締めて可愛いことをしている主人公がおりましたが、これはそういう為のものなのでせうか。
悩ましい。
(しかもちゃっかりLサイズなので彼の背丈にも丁度いいなんてね)
(憎らしい)






2013/10/07 23:47
WJ立ち読みしてきました。
来週は祝日のおかげで繰り上げ発売ですね。
土曜日ですね、区切りの日です。
狙ってきてるなぁ。


2013/10/02 00:24
早いもので10月ですね、こんばんは。
コメント及び、アンケートありがとうございます。
常連さんから無記名の方まで色々と書いてくださって大変楽しく読ませていただいております。
結果もまとまり次第何となく発表しようかな〜なんて考えております。
目処としては完全に私事なのですが、来る管理人の区切りの日ということで今月の12日にしようかと。
まだ10日ほど御座いますので、まだアンケート参加してないよ!という方は軽〜い気持ちで投票してやってくださいませ。
一言でもコメントがあると管理人は血反吐を吐きながら喜びます(汚い)

では、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。


2013/09/21 00:42
支えて気を配って 完結の運びとなりました。
今まで応援してくださった皆様、コメントをくださった皆様、アンケートに投票してくださった皆様、読んでくださった皆様。
一人一人に感謝を申し上げたい所存で御座います。
全17話、終わりました。
一番人気の作品だったので、終わってしまうのが寂しいような嬉しいような、何とも云い難い気持ちではありましたが、一番人気だからこそしっかりと終わらせたいという気持ちもありました。
いまは少しだけ、泣きそうです。
思い入れも深いので、終わってしまったんだなぁ…と感慨深く思っております。

しかしながら、この不眠症というサイトにはまだ未完結の長編2作品と企画、そして随時更新の短編が御座います。
これからも気が向いたときにでもぶらりといらしていただけたら幸いで御座います。

因みにもう次の切甘長編も大体構想は練られていますが、形になるのはいつになることやら。
今回の切甘もご要望があれば番外編等の復活もあるかもしれません。
ないかもしれません(遠い目)

何はともあれ、切甘長編、支えて気を配って、お読みいただきありがとうございました。
感想もお待ちしております。
では、今後とも宜しければご贔屓に。


2013/09/17 00:06
昨日の台風は飛んでもな野郎でしたね、皆様ご無事でしょうか。
私は呑気にお客様の来ない店先で働いておりました。

さてさて、本日からトップに気紛れにアンケートを設置してみました。
期日はいまのところ特に設けておりませんので、気が向いたときにでもご協力していただけたらと思います。

先日の更新以降、拍手を沢山いただきまして大変恐縮しております。
励みにがんばってまいります。
今後とも末長くよろしくお願い申し上げます。


2013/09/14 00:10
大変長らくお待たせいたしましたアァ!!
ようやっと更新したよ!
切甘長編一話と、企画一話です!
切甘長編は残すところ一話となりました〜
お疲れ様でしたまだ終わってないけど!
企画は書き途中で心が折れました。
苦しかったです。

そして毎度のことではありますが、訪問、拍手、そしてコメント!ありがとうございます;;
更新停滞気味ですが、コメントまでいただけて本当に嬉しいです。
不眠症の浦原氏を褒めちぎっていただいたり、狂愛長編楽しみにしてると云っていただいたり…
話は全部出来ているのに形に出来てないなんて飛んでもな云い訳で御座いました、がんばります。
今後とも末永くご贔屓に願います。
本日もご訪問ありがとうございました。


2013/08/20 21:33
じぇいわーるどに行ってきました。
何故か、流れで。
行くつもりでふくろうさんまでいった訳じゃないのに何故か流れで入りました。
浦原商店のゲームで一番低い賞を当てるためにわざと枠外狙ったことは心の底から申し訳ないと思っています。
だがしかし、浦原氏の書いてある賞品がC賞だけだったのがいけないのだ。
私は正しい。
ボードに浦原氏への愛も書いて参りました。
多分すぐ消されます。

そんなことより続き書けよ。はい。


2013/08/10 15:25
こんにちは。暑いですね。
こんな日には浦原氏のうなじでも眺めたい気分です。
あの鉄壁うなじ。
浦原氏が「暑いっスねェ」とか困った顔で笑って、後ろの髪をかきあげるみたいなのが見たいです。
夢は進んでいません。すみません。

暑い間に何かあげたいとかほざこうかと思いましたが、当分暑そうなので云わなくても流石に書くと思います。
暫しお待ちを………



2013/07/30 22:43
毎度ご訪問ありがとうございます。
連載を一気に書いて毎日1つずつあげる、みたいなのを計画してますが、本当に叶えられるかはまだ不明です……
決定したらご連絡します!

今後ともご贔屓に。


2013/07/11 11:54
裏を書くと疲れるから甘いの書きたくて書いたら短編更新になりました(爆笑)
企画も書いてはいるんです…すみません…
裏って読むのは楽しいのに書くのはネタ切れするから大変なんですね…侮っていました…

訪問ならびに拍手コメントありがとうございます。
今更ながら返信書かせていただきます、後れ馳せながらで大変失礼致しました!

やよい様
コメントありがとうございます。
どれか一人でもお気に入りの浦原氏を見付けていただければ、と思い色々な浦原氏を書いてみています!
狂愛連載も話は終わりまで決まってるのに書けてなくて…早く更新したいです〜;;
またいらしてください、お待ちしております!


ではでは、皆様、茹だるような暑さが続いて参りますが、お身体にお気をつけてお過ごしください。
今後ともご贔屓に願います。



prev * next
×